レーバテインを組んだよ! | にゃすにゃすのはなし

にゃすにゃすのはなし

プラモを作ったり、おもちゃで遊んだりしてるだけ。
ツイッターID→@nadorefim

今回はたまにはガンプラ以外を作ろうと思って、フルメタル・パニックのレーバテインを組み立てたよ!
解説書。
造形、色分け共に優秀!
頭部はシール使用ですが、その他の部分のオレンジ色ラインはパーツで色分けされているので、すごい!
横から。
後ろから。
可動範囲も優秀で、いろんなポーズがとれます。
安定性もあるので、キックさせることもできる!
単分子カッター!!
ライフルはとても長いので迫力あります。
さすが主役機!かっこいいの塊!

普段はガンプラを組んでいるけど、たまには別のプラモも良いものだ!これからもフルメタシリーズのプラモ展開はまだあるようなので楽しみ!