ベースガンダムを組み立てた! | にゃすにゃすのはなし

にゃすにゃすのはなし

プラモを作ったり、おもちゃで遊んだりしてるだけ。
ツイッターID→@nadorefim

今回はビルドダイバーズから、ベースガンダムです!
ガードフレームのパーツが一部流用されています。
初代ガンダムを意識したデザインっぽいけど、最近のキットによくあるスタイリッシュなプロポーション!
写真では分かりにくいかもしれないけど、白色部分はパールホワイト(明るめで光沢がある白)になってます。
スマートでかっこいい!
カスタムする機体というコンセプトなので各部分に接続穴があります。
シンプルなデザインで、可動範囲もとても優秀!
特に腕の可動が優秀で、ビームサーベルを引き抜くポーズも楽々できるぞ!
最近のプラモは腕部分は必ず二重関節になっているので、シンプルなデザインの機体だとパーツが干渉せずさらによく動くので良いですね!
ビームサーベル!!
シールドとビームライフルを装備!

武装はこれくらい!結構充実していたぞ!
パーツ数も少なく、短時間でサクッと組めた!
プロポーション、可動範囲共に優秀で、武器も揃っているので初心者にもおすすめのガンプラです!!