帰って来ました! | 山田ナオリ★ノハル草源♪星のひるね蟻のあしおと

山田ナオリ★ノハル草源♪星のひるね蟻のあしおと

見えないもの聞こえないもの、でも心を澄ませば観えるし聴こえる。二階の星たちの、隣りの蟻たちの…



千頭に帰って来ました🌸






藤枝での生活の最後の晩ごはんは、
母の手料理🌈カレー🍛でした💕

またすぐ食べに行くけど 笑







12月からの3ヶ月間、
家族にはたいへんお世話になりました‼️





みんな、娘のことをほんとうに喜んでくれて、たくさん抱っこしてくれました👶





わたしが実家にいるあいだ見た光景は、
きっと37年まえの光景と同じ。



わたしも、こんな風に、
ほんとうに愛され喜ばれたのだと実感しました。





それを教えてくれたのは、娘でした🌱






この世界に来て、2ヶ月半。

うまれてきてくれて、
ほんとうにありとう🌸🌸🌸







わたしの家族にも、ほんとうのありがとうを🌈