ナチュラルデザインワークスのブログ -4271ページ目

座るに座れないエガシート


ナチュラルデザインワークスのブログ
「江頭2:50のピーピーピーするぞ3」が発売になって、買いました。

今回も、次郎さんありの北朝鮮ありの面白トークでした。
エガ一刀両断では、10点が出ていたのに、驚きです!
今回のDVDは、初回の特典として、「座るに座れないエガシート」が付いているとPPPで紹介されていました。
同じものが実際付いていて、シートを広げると、エガチャンが、あっ!といってるみたいな表情で、指を差しています。
エガちゃんがキモくて、座れないんじゃなくて、指を上向きに差しているから、座ると浣腸!って刺さりそうで、座れない感じです。
えがちゃんが下からケツを突くべし!
そんなシートだから、座るに座れない感じで、面白いですね。

雨降り

業者さんと打ち合わせで、都内へ出ました。
数日前は、気温が20度近くあったり、暖かかったのに、急に、気温が下がったりと温度差があります。
だからか、風邪気味です。
今日は、朝から雨模様で、結構、強く降っています。
車で、都内へ向かいましたが、首都高は、流れていたけど、しぶきが霧のようになって、視界が悪かったです。
だから、昼間ですが、ライトまではつけませんが、安全のため、スモールランプを付けて、走っていました。
テールが赤く付けば、後方の車両に、存在を知らせる事ができます。

ナチュラルデザインワークスのブログ

miniハーベスト 宇治抹茶味


ナチュラルデザインワークスのブログ
コンビニへ行ったら、小袋のハーベストが売っていました。

パーッケージは、緑色で、よく見ると、「宇治抹茶味」だそうです。
「黒蜜仕立て」とも横にあります。
和風テイストな感じです。
ハーベストは、甘味があって、薄く焼いたクッキー系のお菓子です。
これと抹茶は、どんな味?
食べてみました。
黒蜜の味があるからか、抹茶の風味でも、あまみがあります。
ハーベストの味と抹茶、何気に違う甘さがいい感じでしたよ。