こどもの日 | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

妊娠37週    管理入院2日目


今日はこどもの日ですね〜!
お腹の赤ちゃん、そして世の元気いっぱいの子供たちがすくすく育って行ける平和な毎日がこれからも過ごせたらいいなラブラブ

 
そして、こどもの日と言えば、食べたかったコレ!
つぶあん、こしあん、味噌あん

昨日1日早く、かぶりつきました(笑)



そして
わたしは実は先日から、管理入院に入りました。

帝王切開まではまだ余裕もありますし、体調も問題ないんですが…念の為の入院。


なので、
24時間ゆったりと過ごしています。

○1日3回のNST
○毎朝の血圧に、検温
○1日2回の院長/理事長先生の回診
○鉄剤注射 (ヘモグロビン数値8.5はちょっとヤバいですかね…)
○心電図 (冠攣縮狭心症既往症のため)


と、なかなかしっかり診てくださってるから


本当に安心安心ラブラブ


食事も美味しくて、
今は食事制限もなしなので、おやつも差し入れもokだし、旦那さんと一緒に夜ご飯は楽しんでます。


折角のGWで残念な気もしたけど、
無理をして遊びに行きかねないタイプだから、安静生活の環境に入れて結果的に良かったですし、

彼も一人でゆっくりと本を読んだり、
無類の本好き。私がいると話しかけてくるから本当に嫌だって…唯一怒られました(笑)
ドライブして考え事をしたり、
お父さんになる心の準備
もしてるみたいです。


寂しいけど、
お互いいいゆとり時間を持てました。

あと数日…赤ちゃんにたくさん話しかけて、
たくさん胎動を楽しんで、その日を待ちたいと思います。