ベビーカーを貰ったよ | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

妊娠37週


大物get!

もうすぐ

我が家に、ベビーカーが来ます!
でもせっかくのベビーカー…実は見る事なく入院になります(笑)



{E1946FCC-51C2-491D-8747-F4E802D3DE4A}


JOIE ライトトラックスエア





我が家のベビー用品、大物はみんないただきもの…

こちらは旦那さんの同期からの
出産祝いラブラブ
ちなみにその方の結婚式にご祝儀とギフトで5万位出したそうで…そのお返しだから内祝いは要らないよと旦那さんは言うのですが…そういうものなのかしら…⁇しかも結婚式ば5年前(笑)
 


ひとりでの乗り物利用のお出掛けに使えそうな、
軽いコンビのベビーカーは親戚からおフルをいただけるので、車や近くの公園に行ったり、大きくなっても使える用にこちらを貰う事にしました。
予算的にエアバギーは遠慮しときました(笑)



家が狭い癖に
二台も…どうしようガーンガーンガーン

ってことは忘れて忘れて(笑)


大きな準備が出来てくると、

いよいよ感が湧いて来ます



そんないよいよまで、もう5日もきりました〜アップアップ