ちくちく活動再開 | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

妊娠32週



おウチのんびり生活に入ったので、
しばらく放置していたお裁縫を再開しました。

買うだけ買って満足してしまっていた手作り絵本キットが3冊分もあるので…
{FB7AF212-1C9A-4F29-9680-C45F1AE9D7C8}

これがめちゃくちゃ細かい作業ばかりかなり大変なので…
産後には間違いなく作る時間が取れなそうなので頑張って仕上げちゃおうと思います!


妊娠初期にお家にヒキコモってた精神的に辛かった時期に
ガラガラとか歯固めとかボールなんかを作って 


気持ちを盛り立てたり、
癒されたりしましたが…


後期のいまは、

作ってるのが、
絵本だから、一緒に読むところを想像しては

なみだ あせるあせる

あと少し!と考えては

なみだあせるあせる



情緒不安定なのか…

すぐ泣けてくる笑い泣き笑い泣き(笑)


一度始めたら止まらなくなっちゃうタイプなので
お昼を食べるのも忘れて集中し、
目はチカチカ…
肩はパンパン…
刺繍なんて慣れてないから、針で指の先が痛くて痛くて赤くなってもやめられない(笑)

お腹からのクレーム ・キックで

我に帰り、ひとやすみてへぺろ


まだまだしばらくかかりそうですが…
楽しいな〜ラブラブ