しゃっくりし過ぎ〜 | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

妊娠32週



最近、おチビさん

しゃっくり
してばかりで心配です。

毎日、2回くらい
結構長いこと…


ピクピクタイムがやってきます(笑)


苦しくないのかなあ、
どこか悪いのかなあ、
と、ちょっと心配になってネットでいろいろ調べましたが問題ないみたいです。
むしろ横隔膜がしっかりできあがって、
もうすっかり一人前なんだなぁっ…て思ったらそれはそれで感動しちゃいます。



最近、ぐっとお腹が出てきて
座ってもくるし〜
寝てもくるし〜

胎動減る説なんて、どこへやら⁇
ってくらいお腹は波打ち…

なかなか大変な毎日ですが、
たまにピキピキしてしゃっくりしてる姿を見ると


可笑しくなっちゃって、
本当に、

癒されますラブラブ




このくるしさも、不思議な感覚も
あと少ししか味わえないと思えば、頑張れるしね!

そうそう、
予定帝王切開日まで、
あと50日きりましたウインクウインク

もうすぐ会えるね〜ラブラブ