これでおしまい | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

妊娠32週



先日、ひとりで都内まで電車でお出掛けしてきましたが、

もう9カ月にも入ったし、

ひとりで遠くにお出掛けするのは
これで、おしまい!



乗り換えがない場所を待ち合わせにして貰ったり
グリーン車に乗ったり、
比較的負担は少なくなるようにはしていたし、

なにより、まだまだ元気なんだけど、


車内で出産したニュースがあったりもしたし、
席を譲って貰ったりとその後2回も譲っていただきました。
人の優しさに触れたりして、


周りに気を遣わせたりするくらい
今のわたしって、 自分が思っているより


ぽんぽこりんで、
のそのそしてるんだな(笑)



って…



今までみたいに自由気ままに行動するのは
控えよう!と決めました。


健診などで必要最小限電車に乗ることはありますが、
できるだけお出掛けやお買い物は、ひとりでいかないようにして

妊婦のこり時間は、
赤ちゃんと
ゆっくりのんびり過ごす時間
にしようと思いますラブラブ


風邪やインフルエンザ菌の心配も減ってきたし、
近くのカフェでゆっくり読書したり、
近くのお洒落なランチを食べ納めしたり、
また、お裁縫もしようかな〜

ひとり時間にしたい事したり心穏やかに過ごせるラストチャンスですものね(笑)

爆笑爆笑爆笑爆笑