2021年春 part 15 | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

開運旅行の写真をアップしますラブラブ

 

 

三嶋大社では、せっかくなのでご祈祷をしていただきました。

 

チャンスをいただいたら精一杯努力しますので、どうか私にチャンスをください!

 

神様とご先祖様に自分の意志を伝えたあとは、お茶屋さんで休憩。

 

200円で甘味とお茶を楽しめますよウインク

 

そのあとは、近くの遊歩道へ。

 

 

すっごい綺麗でしょ??

 

若いお母さんと3歳くらいの男の子が

 

川辺で仲良くおにぎり食べてたり

 

地元のおばさまが

 

いいお天気ねぇ~キラキラ

 

と挨拶してくれたり

 

三島にいくと、身も心も浄化される。

 

終の棲家は三島にしようかなアップ

 

そして、海を愛でに熱海へ移動。

 

 

熱海は ザ・観光地!って感じ。若者が沢山いました。

 

おばちゃんは、のんびりした三島の方が好きかな 笑

 

 

最後にカフェで運気が爆上がりしそうなビールをいただいて。

 

のんびり帰路につきました。

 

そ し て。

 

開運旅行の翌日。

 

スカウト会社の担当さんから

 

書類審査を通過した旨の連絡が届いたときには

 

神様とご先祖様、仕事はやっびっくりびっくりびっくり

 

って驚いたよね 笑