2021年春 part 14 | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

履歴書と職務経歴書を送付してから5日が経過。

 

書類審査でも面接でも、手ごたえありビックリマークのときは

 

すぐ連絡きたような記憶があるぞ・・・滝汗滝汗滝汗

 

ダメだったのかな~。書類審査で落ちるなんて想定外だし凹むわ~あせる

 

と弱気になったりしたんだけど

 

この段階で出来ることは神頼みくらいしかないので

 

気分転換を兼ねて、日帰り開運旅行に行くことにしましたアップ

 

行き先は静岡の三島ラブラブラブラブラブラブ

 

水がとっても綺麗で、私が大好きな場所。

 

東京から新幹線に乗らずに行けちゃうし

(片道2時間くらいかかるけど)

 

三島駅から徒歩圏内に三嶋大社がありましてね。

 

そこは、父方のご先祖様が初詣に行ってたらしいのウインク

(父のふるさとは静岡の修善寺)

 

占い師の友達から

 

なでしこは、ご先祖様を大切にすると運気アップするよ

 

とアドバイスを貰っていたこともあり

 

こうなったら、神様の力もご先祖さまの力もいただいちゃお!

 

総力戦でいくでぇ~!!

 

この旅行が、ミラクルの始まりでしたアップアップアップ