四十路の挑戦 part 1 | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

ここ最近、成功者の生態を探るのが趣味だった私。

 

なんでそんなことをしていたかというと

 

私もそこを目指してみようかと思いましてねウシシ

 

とはいえ、私がいけそうなのは、プチ成功者レベルかな~。

 

根っからのズボラ人間なもんで笑い泣き

 

この試みは、恋愛と無関係に聞こえると思いますが

 

自分のスペックをあげようと決意したのは

 

今年43歳になる私が

 

これからの人生でハッピーな恋愛をしようとするならば

 

何が必要なのかを真剣に考えた結果です。

 

つづく