あの人は今 | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか。

 

今年に入ってからの恋活で

 

ゆるーくご縁を繋げていけたらいいなラブラブラブラブ

 

と、思わせてくれた唯一の男性・・・・。

 

そう、カイトさん!!!

 

もうしばらく連絡とっていませーん。

 

私の勝手な想像ですけど

 

お互いにフィーリングが合ったから

 

デートはそれなりに盛り上がって

 

駅まで恋人繋ぎしちゃったり

 

別れ際にほっぺにチューとかあったと思うんだけど

 

本能的には、好みのタイプではなかったんだと思う。

 

彼の隣には、宮崎あおいちゃんとか有村架純ちゃんとか

 

小柄なゆるふわタイプの女性がしっくりくる感じ。

 

はい、私と真逆ですね 笑笑笑

 

デートはとても楽しかったのですが

 

次は自分から誘ってみようかな音譜

 

というところまでは気持ちがあがってこなくて。

 

デートは無理してするものではないので

 

自然消滅の流れに乗っかるつもりですウインク

 

カイトさん、フレンチご馳走してくれてありがとうラブラブラブラブ

 

遊ぶ街が一緒だから、偶然会うかもしれないけど

 

他の男性と歩いていたら、心の中で応援してねーんてへぺろ