ベルギーさんとファーストデート the end | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

間が空きましたが、印象的だったエピソードをもう1つだけ。

 

彼は、今までデートした男性の中で

 

ぶっちぎりでお金持ちと思われる。

 

というのも

 

彼はホームパーティーが趣味なようで

 

写真を沢山見せてくれたのだが

 

リビングとキッチン、超広い。

 

でもって、麻布在住。

 

ところで、お家賃いくら??

 

って聞きたかったわ 笑

 

しかも、彼のおもてなしは、超本格的なお手製フレンチ。

 

半端なかったよ・・・

(写真を全部見せてくれた 笑)

 

フレンチレストランに置いてあるようなメニューも用意して

(PCで作ったらしい)

 

お料理(というか作品の域)も、前菜からデザートまで完璧な仕上がり。

 

たぶん、普通の女性だったら

 

この完成度の高い写真の数々を見せられただけで

 

引くと思うんだよね 笑

(実際、「僕のことクレイジーだと思った?」って確認された)

 

私は、彼氏候補としてではなく

 

成功者の生態を探る!

 

っていう視点でみてたから、楽しかったけど 笑

 

ベルギーさんは、天才肌タイプかな。

 

とにかく色んなことに興味があるみたいで

 

私と会話していてもどことなく落ち着きがないし

 

アプリでも、「AとBどっち派?」みたいな質問に

 

「僕は飽きっぽいから、両方楽しみたい!」

 

みたいな回答してた 笑

 

すぐ浮気しそうですね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

彼の不満は、アムールさんと一緒で

 

日本人の女の子は、すぐ結婚!結婚!って言ってくる

 

とのことだったけど

 

そりゃ30代の女の子だったらそれが普通でしょうよ。

 

出産のリミットがありますからな。

 

それが嫌なら、金の力を使って20代前半と遊ぶんだな。

 

「3皿程度のフレンチのコースだったら簡単だし、いつでも招待できるよウインク

 

って言われたけど

 

会話中、私の胸に視線をチラチラ巡らせていたので

 

ご自宅にお邪魔した暁には

 

今日のデザートは君ラブラブラブラブラブラブ

 

って展開になりそうだな・・・。

 

素敵エリアも教えてもらったし、成功者の生態も探れたので

 

ここらへんが潮時か。

 

「ありがとう。また連絡しますねニコニコ

 

とお礼だけ伝えて、サクッと帰宅したのでありましたウシシ