元彼からの電話 the end | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

そんなこんなで2年ぶりに再会して、1年半くらい付き合ったけど。

 

付き合い始めて1年経った頃には

 

「この関係はいつか終わるなぁ」とは思っていました。

 

いかんせん、彼の有言不実行っぷりに嫌気がさしましてね真顔

 

あと、プライドだけはご立派でしたな。

 

あなたのルックスが好きなの!アホでもかまわないわ!!というのは

 

1年くらいで無理が生じ始めて、1年半で終わったのでありました。

 

その後、アメリカさんに恋をしたのだけど。

 

元彼から電話があったときに、想像してみたんです。

 

元彼 「なでしこ、君と会えなくてすごく寂しかった」

 

アメリカさん 「なでしこ、君と会えなくてすごく寂しかった」

 

このとき沸き上がってきた感情としては

 

元彼に関してはでしたね。

 

でも、アメリカさんに関しては、酔ってたこともあるけど

 

うっかりぐんだわ!!!

 

ということで、元彼との復縁はナシ。

 

優しかった年上の元カノとして美化され続けたいので

 

電話は無視しつづけようと思いまーすウシシウシシウシシ