四十路の挑戦 part 2 | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

今後、なんでハイスペ目指そうと思ったんだっけ?

 

ってなったときに、このシリーズを読み返したいので


しばらくは

 

自分のための自分による自分のブログ

 

になると思います。

 

私が自問自答して決意表明するだけのつまらん内容になると思うので

 

お暇なときにでも、お付き合いくださいませキラキラキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・

 

先週末は全然外出しなかったので

(コロナのせいね)

 

テレビやyou tubeのお世話になったのですが

 

あってもなくてもいいものは、ないほうがいいんだなー

 

という、みつをの言葉に出会いました。

(相田みつをさんねウシシ

 

その瞬間

 

はい、恋活終了!!

 

って思ったんだけど 笑

 

人生色々経験した方が、おばあちゃんになったときのネタが増えるじゃない??

 

自分にとって、どういう関係だったら

 

「あってもなくてもいいもの」ではなくて

 

「あったほうがいいもの」になるのか

 

とにかく暇だったので想像しまくってました。

 

つづく