人が消えた | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

花粉症の薬がなくなりそうだったので

 

重い腰をあげて、近くの内科に行ってきました。

 

今、病院もあまり行きたくない場所の1つ。

 

中途半端な時間帯だったら空いてるかな?と思って

 

行ってみたら・・・。

 

なんと、待合室にはスタッフさんのみ。

 

つまり、患者ゼロ!!

 

町の小さい病院なんだけど

 

この季節は、インフルと風邪と花粉症がバッティングするから

 

わりと混んでたはず・・・滝汗滝汗滝汗

 

病院が怖いのは、みんな一緒なのね 笑

 

ともあれ

 

いつになったら、マスクが手に入るのかも分からないし

 

自分でなんとかするしかない!!

 

花粉症の症状を、なるべく悪化させないように

 

体質改善に挑戦してみることにしましたウインク