ベルギーさんとファーストデート part 2 | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

2020年2月中旬の東京は

 

お出掛けするのに、ちょっとした心がまえや準備が必要です。

(新型コロナウィルスの話ね)

 

この件については、様々な見解があると思いますが

 

専門家でも、まだ分からないことが多いこと

 

対症療法しか選択肢がないこと

 

(↓は本当かどうか分からないけど)

 

万一、2回感染してしまった場合

 

基礎疾患がなかったとしても

 

2回目の感染では重篤化する可能性が高いらしいことを考慮すると

 

少なくとも今月中は、慎重過ぎるくらいの判断をしておこうと

 

私は思っていますニコニコ

 

ということで。

 

感染リスクが高そうなエリアでのデートを提案されたら

 

申し訳ないけれど


風邪ひいちゃったショボーンと嘘ついて

 

ドタキャンしようと思っていました。

 

が、ベルギーさんは、出来る男だったビックリマーク

 

提案してくれたのは、閑静なお洒落エリア音譜音譜

 

「ここにしようウインク

 

待ち合わせのカフェも、とってもいい感じアップ

 

うむ、ここなら、出向いてもよかろうニヤリ

(得意の上から目線 笑)

 

日曜の午後の混雑したコーヒーショップで

 

コロナの感染リスクにさらされながら

 

チープなコーヒーを啜るというカオスは

 

絶対嫌だったんだもーんえーえーえー