ベルギーさんとファーストデート part 3 | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

待ち合わせのカフェに行くには、2つのルートがありました。

 

カフェの最寄り駅まで、電車を乗り継ぐルート。

 

乗り継がずに、1駅分(15分くらい)歩くルート。

 

スニーカーだったら、全然歩ける距離だな。

 

そして、屋外の方が、警戒せずに呼吸できる 笑

 

昼間のコーヒーデートだし、カジュアルでもよかろうってことで

 

デニムとスニーカーで行っちゃうことにしましたウシシウシシウシシ

 

コンビニファッションに毛が生えたような服装で

 

テクテク歩いてカフェに向かっていたところ

 

ベルギーさんから

 

「すみません。ちょっと遅れます。」

 

と連絡が入りました。