矛盾してるよ? | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

アプリでの恋活、ゆるーく続けていますが

 

私が塩対応しても

 

毎日メッセージを送ってくださる方々が

 

まぁまぁいらっしゃいます。

 

暇・・・なんだろうな滝汗滝汗滝汗

 

その中でも、一番マメな男

 

在日歴2年のトルコ人をご紹介。

 

彼のプロフは写真だけだったので

(写真は、ちょっとセクシーなラティーノに見えた)

 

「自己紹介してくれる?」

 

とお願いしてみたところ

 

彼が求める愛のかたちを、熱く語ってくださった 笑

(まずは、仕事や趣味の話がしたかったわ)

 

彼によると、本当の愛には、国も、言葉も、年齢も、容姿も関係ないらしい。

 

アムールさんとは、全然違いますな 笑笑

 

こういう綺麗事並べる人って、ロマンス詐欺なんじゃないの??

 

って思っていたら

 

どうやら、埼玉で建設業の現場の仕事をしてるっぽい 笑

 

彼は、「愛に容姿は関係ない」って言ったくせに

 

メッセージのたびに、私をangel faceドキドキと呼ぶ。

 

むっちゃ、私の容姿にロックオンしているやん!!

 

ご自分の発言と矛盾してまっせ 笑??

 

念のため、追記しますが

 

私は、angel faceではありません真顔

(見た目年齢マイナス5歳を目指して、努力はしているけどね)

 

ってか、42歳でangel faceだったら

 

ドクターのお世話になっている可能性大だから!!!