ありがとうございます | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

昨日の記事に、沢山のいいねをいただきました乙女のトキメキ

 

男性とのあれこれを記事にするようになってから

 

フォロワーさんの数がすごく増えたので

 

需要はそちらにあるのは分かっているのですが

 

いかんせん、恋愛が二の次になりがちな女なので・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だから、カテゴリーも恋活でなく、アラフォーにしていますのドキドキ

(なんて、ちょっと言い訳してみる 笑)

 

とはいえ、恋活もやっていきますので

 

これからもお暇なときに、ご訪問いただくと幸いです乙女のトキメキ

 

いつも、ありがとうございますラブラブ