”今月の薬草園”もう2回目 | nadesikoのアロマ生活

nadesikoのアロマ生活

アロマテラピーと手づくりが好きです。
石けん、編み物、手芸、料理などなど・・・作っています。

6月になってやっと薬草園に行けました
そして、もう今月2回目参加です

前回は、久しぶり過ぎて
作業に必死過ぎました。

今回は、もう少し眺めてみました

お花がたくさん咲いてました

エキナセア
紅花
オニナベナ
レモンバーベナ
フィーバーフュー
アマチャ
アンミ
クラリセージ
ダイダイ
アーモンドの実

薬草園流石です音譜

グループの畑も
前回みんなで頑張って草取りをして
すっきり


ルバーブを植えました。
今年の計画が立てれてなかったので
これから大忙しです。

暑くて、久しぶりに汗が目に滲みましたあせる
帰ってちょっと昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ