3ヶ月ぶりの” 今月の薬草園” | nadesikoのアロマ生活

nadesikoのアロマ生活

アロマテラピーと手づくりが好きです。
石けん、編み物、手芸、料理などなど・・・作っています。

内藤記念くすり博物館も
やっと6月より開園しました。

ただし

しばらくは短縮です。
また、いつ状況が変わるのかわからないので
HPで確認してからお出かけくださいね


昨年は、綺麗に咲いているところが見れました。
今年は、もう実になってました
残念…。


でも、やっぱり今は良い季節です。
通路にハーブティー用のハーブが
集めてありました
立派なマロウ

見渡すと色んなお花が咲いてます


入り口近くの紫陽花ももう少しで満開です。

ヒーリングガーデンの石積みも
バージョンアップしてました
まだ、手前に石があるので
もっと積まれるのでしょうね〜

とても楽しみです♪

久しぶりの薬草園
とても楽しかったのですが
久しぶりの炎天下と力仕事で
実はクタクタです…。
今日は、いつも以上に早く寝ます…。