一人のお出かけ(初めてのおつかいなら可愛いんだけどね) | なでしこのブログ

なでしこのブログ

毎日こつこつと

今日は朝から雨の関西です。

最近背中や腰の重だるさがあります。
思いつきで始める体操やストレッチのせいかなあ?とも思いながら、
もしかして体の中で起きて欲しくない事が起きてるんだろうか?・・・ついつい弱気な事を考えてしまいます。
もし悪い事が起こってたら、今よりキツイ薬に変わるはず、そしたら今みたいに動けるか心配です。何でも早めに準備しておくべきよね。・・・思い立ったら動くのが早いだけが取り柄の私、(こう言うの取り柄っていうかな?)

そこで、私名義の通帳で、支店が近くに無い銀行が一つだけ有るのが気になってました。
思い立って電車に乗ってその通帳を解約しに行って来ました。・・(いつか笑い話になると信じていますが)
勿論そのお金は近くの銀行の私名義に入ってますけどね。

土曜日も主人の付き添いが会ったとは言え、かなりの距離を出掛けたのだから、
「大丈夫行けるよ。」自分に言い聞かせて、
電車に乗って(乗車時間20分程で対した事無いんですけどね)行って来ました。
関西の方なら分かるでしょうが三ノ宮まで。

一人で人混みに出る不安と今投薬期間だと言う事も不安材料で
何か足元がふらつくような気がしました。
対した距離を歩いてる訳ではないのに、
いつもの散歩の方が歩いてる筈なのに、気持ちが負けてるんですよね。

帰りは丁度お昼の時間で、人が多い事!
一人でお店に入れない私はふらつきながら、急いで帰ってきました。
このふらつきは、空腹のせいだったかもしれませんが(笑)

で、家に帰ってお昼食べたら、掃除機掛けてるし、
近くのお店に買い物にも行って来ました。

あのふらつきはやはり気分的なものだったんだ(^_^;)