余韻に浸かってる暇はない。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活から、スピーディー人生に!
日常の何気ない事を書いてます。
ほぼ日記です。

おはようございます♪

本日から、先週の雪はどこへ?というくらい 積雪ゼロ風景の中(笑) お仕事再開です!

遊んだらその分働け!の精神はずっとあるあたしです。


結婚式が終わったら体調に気をつけなよ、と親戚に言われましたが。

あたしそんな暇ないですわ(笑)

今日はメインが忙しいし、明日はラストまで勤務だし。

休んだ後からは

サブの方が週年祭セールが週末にかけてやるので、忙しい(笑)

12月に入ったら、毎週のごとくセールが始まる。

クリスマス、大晦日、お正月と、あれよあれよという間にやってきては過ぎていく一月になる。


正直 結婚式が終わったからといって

『燃え付き症候群』なんて単語はあたしには無い!

休んでいた資格の勉強も再開しないと、3ヶ月強しかないし。

ホッとはしたが、それも二晩くらいで終わりましたよ(笑)


多分真ん中も旦那さんも、今日くらいからもう仕事してるんじゃないかな?

新婚旅行は秋に行ってたし、結婚式前後3日間くらいは休んでたみたいだからね。


みんな 日常に戻っていきますね。