変化。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活からの、スピーディー人生に。
下らない何気ないことを、つぶやいてるよ♪

この頃少しずつ、不思議だと感じることがある。


フラれた後から、眠ってはいるけど長くは寝られなくて。

短時間眠っては目が覚める、ていうのを繰り返してる。

動画も見まくってるから(今人生で1番YouTube見てる)、尚。

睡眠リズムが、狂いまくってるんだ。


以前のあたしなら、ここまでくると本当に体調悪くなって。

下手したら仕事できなくなる。

睡眠 大切!て思ってるからさ。

眠れないとストレスなの。


でも今のあたしは、こんな感じで。

眠れないことに対して、ストレスを感じてないし。

動画見て、人の声を聞いてると 自然に落ちてたりするから。

睡眠導入みたいになってるとこもある(笑)


こんなことを繰り返す数日で。

あたしの頭がね、変化してきた。

初めは動画見すぎてジーンとなってたんだけど。

なんか突然クリアになったというか。

冴えてる、と感じる時が増えてきたんですよ。


ぼんやりしていた脳みそが。

あまり寝ないおかげなのか?

シャキッて。

回転が早くなった気がする。

昨日もサブに新しく入った子と話してたけど。

いつもは言わない言葉を、ストレートに話してた。

それもかなりの勢いで。


なんだろねー? これ。

今ならあたし、すっごい仕事できそうだよ(笑)