ループされる。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活から、スピーディー人生に!
日常の何気ない事を書いてます。
ほぼ日記です。

ここ数日で、負の感情が押し寄せてきた。


もうだいぶ吹っ切れたと思ってたけど 甘かった。

失恋ってすごいね。

涙がさ、どんどん出てくるし。

自分の気持ちを言い始めたら。

止まらなくなるんだね。


どうして?

の 疑問も。

わかっている

と、いう理解も。


たくさんの感情が渦巻くよ。


棚に収まったはずの感情。

まだまだ収納されなかった気持ちが、ばーっと溢れだして。

泣いてばかりの自分がいます。


こんな辛さがいつまで続くんだろう?

本当に癒される日が来るのかな?

泣きながらずっと思ってた。


あまりにも辛いから。

彼にLINEしそうになった。


友達はやっぱ保留したい。

あなたの姿を見るのも辛いのに。

彼女といるところなんて見たら、まともじゃいられない。

だから、今は。

あなたの心配をするあたしより。

自分のこの心を癒すことを優先したい。


そう思う自分がいて、送りそうになった。


でも。

やっぱり出来なかった。


今日はおやすみで。

相変わらず夜は寝ても起きて、胸が呼吸が苦しくなる。

今朝も朝から泣く始末。


中途半端に悲しんじゃダメだ。

そう言われたのに。

あたしはそれになってる。

泣いて 吐き出して 繰り返して。

それでも無くならない。


どうやったら。

穏やかになれるのかな。


すごく今。

誰でもいいから助けてほしくて。

ぎゅっとしてほしい。

頭を撫でてほしい。


ううん、誰でも良くないんだよね。

してほしい人は。

1人なんだよ。