●オンリーワンで私らしく働く方法 | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

こんにちは。

いとうじゅんこです。


 

私らしく働くための塾・なでしこスクール
創立9年・累計受講者数のべ1,000名以上。

自分軸&マーケティングで、売り込まないで売れる愛されビジネスを生み出す。

強み・好きを活かして「想い」をカタチに。

 

 


今日は、そもそものお話からなんですが・・・

私たちは生きてるだけで丸儲け(笑)、
素晴らしい存在です。

存在は唯一無二であって
既にオンリーワンなんです。



なので、
「オンリーワンで私らしく働きたい」
という時、
「存在価値」という話ではなく、
「市場価値」での話というのが
前提になります。


つまり、
「オンリーワンで私らしく働く」ことを
現実的に叶えるためには、
市場価値を高めていく
ということになります。



では、市場価値を高めるというのは
どういうことでしょうか??





それは、
その業界での希少価値を
高めるということ
です。


「市場で求められる」&
「その市場にはない珍しい人」

というのは希少価値が高いです。



例えば、
会社員で営業ができる人が
プログラミングもできたら、
プログラミングできる営業マンとして
業界では珍しい存在となり得ます。



その業界のトップをいきなり目指すのではなく、
最初にその業界での特定の分野の
100人に1人の存在を目指すのです。

次に別分野でも
100人に1人の存在になると、

100分の1×100分の1で
10,000分の1という

希少価値の高い存在となれるのです。


100人に1人なら
なれそうですよねニコニコ



もしすぐ見つからなかったら
100人に1人と言える要素って何だろうと
考えてみるところから始めます。



仕事を転々としている人、
資格を取りまくっている人、

↑こういう人は
自分が何をしたいかわからない
と悩みがちです。


だからこそ、一度立ち止まって、
今までの自分の経験や
時間を費やしてきたこと(趣味でも)に
100人に1人の市場価値があるかどうかを
考えてみると良いと思います。



私の周りには
何か想いを持っている方が多いです。


存在自体素晴らしいのに、
しかも想いがあるって
素晴らしいことだなあって
私は思います。


せっかく持ったその想いの種を蒔かないとか
芽が出ても育てないで終わるなんて
もったいなさ過ぎます。


その想いは尊いです。

想いをカタチにするために
一歩ずつ挑戦していくことが
「私らしく働く」に繋がります。


私も日々挑戦です。

お互い日々邁進しましょうウインク

 

 

 

 

 

 

ビジネス初めてさんが

着実に一歩ずつステップアップできる合格

 

「マーケティング?お金?集客?苦手~えーん

そんな初心者さん向け

心を込めて作ったなでしこスクールオープンスクール

是非ご活用くださいおねがいラブラブ

 

自分軸起業のための

基礎知識が全て(マーケティング・お金・集客

無料で学べる

なでしこスクールのオープンスクールへご招待中ですクラッカー

 

(↑オープンスクール専用サイトです↑)

下矢印

今登録すると

 

大好評ひらめき電球

大好評累計3,000ダウンロード突破ビックリマーク

 

ベル登録者全員に

「自分軸起業基本テキスト」を

無料プレゼント中ベル

(ボリュームの全104ページ・PDF)

【内容】

1自分の強み・自分軸を見つける解説&豊富なワーク  

 ・自分の価値観発見ワーク(全6問)  

 ・自分の棚卸ワーク①(経験の棚卸全7問)  

 ・自分の棚卸ワーク②(キャリアの棚卸ワーク全9問)  

 ・自分の強み発見ワーク(全3問)  

 ・自分軸を見つけるワーク(全8問)

 

2売れる商品の作り方  

 ・売れる商品の3つのポイント  

 ・売れる商品を作る4つの手順(ワーク全2問)  

 ・売れる商品作りの心構え

 

3売上の作り方  

 ・売れる道筋の作り方  

 ・お客様の流れの作り方(ワーク全2問)  

 ・売上の基本公式

 

4集客の基礎  

 ・集客の3つの基礎  

 ・楽しい集客のポイント「集客=○○」  

 ・集客力アップワーク(全2問)

 

下矢印

「オープンスクールに招待してもらうのはどうすればいいの?」

と思ったら

 

 

自分軸起業メール講座に登録するだけ(無料)です。

 

気になったらまずは合格ここをクリック合格

詳細ページに飛ぶのでcheckしてみてくださいね目

 

 

想いのある方にピッタリな内容です恋の矢