女性起業家のロールモデルのみなさま♪ | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

こんにちは。

女性起業専門家・なでしこスクールのいとうじゅんこです。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

前回の記事の続きです。

ロールモデルとして発表した二人目は、

 

本業とダブルワーク中の福島三智子さんです。

紅茶の専門家として幅広い知識だけでなく、

 

本格的なアフタヌーンティーパーティをするため

 

ホテルをプロデュースしてしまうおもてなし溢れる三智子さん。

 

本業で平日日中は働いているのに、平日夜&土日でダブルワークしている三智子さんの発表はリアルな話もたくさんで、タイムマネジメントについて質問も出たりしました。

 

 

 

三人目の発表は、藤原聡子さんです↓

転勤族妻(夫は世界中に転勤)、地方在住(奈井江町)、子連れ自宅サロン

 

という環境で仕事をしている聡子さん。

 

「なければ自分で作る」という精神で切り拓いてきた起業の話はとても為になる良い発表でした。

 

 

 

発表後三名の皆さん、とっても良い笑顔(*^^*) 

なでし子さんと一緒に仕事できるって嬉しいです!

 

私も益々良い仕事をしていこう!って改めて思うことができました。

 

ありがとうございます♪

 

 

 

■受付中の講座・セミナー・イベント■

●起業準備ゼロ段階から二ヶ月で現実が動く♪

起業通学コース第10期生は秋以降の受付です。

 

NEW!!●起業オンラインコース

7/14からスタートしました!

NEW!!●「女性起業家専用・参加型会員制コミュニティ「なでし子plus」

8/1~正式スタート!

 

■無料で起業を学ぶ!第一歩におススメ■
●起業・・・何から始めていいの?という方に↓

「【無料】9日間メール起業講座」

 

●起業女性のお役立ちのメルマガを毎週お昼12時に配信中↓

≪なでしこスクール通信≫   

 

●なでしこスクールの様子や最新情報は、

Facebookを「いいね!」でチェック