かわにさざなみ やまない愛編【BLCD】 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

澄谷ゼニコ先生の大人気甘々ラブコメBL「かわにさざなみ」のドラマCD第2弾


コミックス3巻の内容を完全収録

+特別エピソード


内容↓↓↓


高校時代、まだただの友達だった丹波と宇田川。
夏休みを一緒に過ごしてぐっと急接近した2人は、少しずつお互いに特別な存在になっていた。
そんな中、ふいに丹波が見せた表情に生まれて初めての感情を抱く宇田川。
この正体不明のドキドキは一体…?



キャスト

丹波 誠一郎:鈴木崚汰

宇田川 香:土岐隼一 


🌷🌷🌷🌷🌷


こちらは土岐隼一くんが攻めさまなのです(みんなーー聴いて♡♡♡)

でもガツガツした攻めさまではなく

アオハルの草食系男子といいますか

土岐隼一くんの優しくて甘い爽やかなヴォイスでウタの心情を再生してくださいます!


イラストからは

え、攻めさまがこっち?と思うくらい表情が優しい方なので戸惑うかもしれませんが

先生のウタに対する攻め様のありようというか、大切にしている思いが詰まっている役なのだと感じます


せっちゃん(鈴木崚汰くん)のウタに対しての高校時代までの気持ち

せっちゃんとウタと呼び合うまでの心とその後の2人の進展がキュンキュンするのです♡

先生の漫画から飛び出てきた彼らをそのままキュートに演じているお二人の声優さん

こう、ぴったりと

イメージ通りしっくりくる役ってなかなかないと思うのです(ごめん…)

ドラマCDには聴いてみて

💿「こんな声だったんだ?🤔」と自分を最大限にドラマCDに寄せて聴くもの(最低3回は聴かないと自分に落とし込めない)と

💿「わああー🎉💖✨ぴったり😍」と瞬時に受け入れキラキラ✨するーって思うものと

💿「じわじわきた🤔じわじわくる😆いやもうこのキャストしかなくない??😂💖」

ってじわじわ納得系とか

💿この難しい役をどう演じられるの?(ナツメカズキ先生やヨネダコウ先生の裏社会系)と、恐る恐る扉を開くまでが長い系wwwとか

💿キャスト買いするので何でもお願いします系💖💖💖💖


いろいろあるんですよ?共感してくださる方いらっしゃるかな?


かわにさざなみは

エロシーンほぼないので

声の張りや表現、2人の空気感を楽しむもので

ほのぼの〜に

初めての心情

戸惑いと受入れと純粋に好きという気持ち

お互い大事にしている気持ちのあり方

そういう優しいところがとにかく素敵に出来上がっていて

一言でいうと


Cute


なのです!


高校時代に戻りたいなー(女子高だったけど)

って優しい気持ちになれるかな


日々のやさぐれた気持ちを癒やしてくれるドラマCDでした✨

実写化もできそう