こんな感じ&ドラマCDの感想 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは


ちぇりまほのドラマCD

もともと本が大きめで

ドラマCDだけをケースに入れたけどなぜか納得できなかったので

100均でDVDケースを購入


でもやっぱり1センチくらいの幅で大きいのでパソコンにスキャナで取り込みなんとかできた



光の加減でDVDケースがあかるいけど

⇐原本

➱DVDケースにカラーコピーを収めたもの


これで収納しやすくなりました

原本は新しい袋に入れて保存


小林千晃くんの安達も

鈴木崚汰くんの黒澤も

可愛い❤


だれがどう演じても好きな作品はたくさん美味しい!

実写化も良かったし

ドラマCDもめちゃくちゃ良かった♡

アニメも良いし

最近はアニメ実写化も多い(事実)絶対観ないと文句つける前に、実際観てから物事いったほうがいいと思うようになりましたね

同じ作品でも

ミュージカルや舞台を観るのと同じで役者や脚本が違えばそれだけ好きなものがたくさん楽しめる、ということ

あーこれ…っていうのがあるかもしれないですけど(笑)

ダブルキャストと思って観るのでどれも最近は楽しめてます

まだ全然追いつかないけどね~

そのうちタイBLにハマる日も来そうですよ

いま、韓国BLも捨てがたいし

中華ブロマンスも入り口に立ってる…

ちぇりまほでも同じ

俳優さんも世界観大事に演じてくれてますし

ドラマCDのサトタクさまとあべしの2人も大好き❤

今回のアニメキャストも好きな声優さん✨✨


話は戻りますが

突然のアイドルの苦悩

小林千晃くんのダンス内心の声を楽しませていただきました✨

途中で出てきた古川慎くんの一目惚れ演技にひゃいひゃい♡して

このドラマCD何分?ってくらい楽しめました!だってね

40分以上あるのよ

お買い得ですね💿🎉🎉

小林千晃くん、最高でしたよ😍😍😍



🌷🌷🌷🌷🌷



ゴールデンウィーク終わりましたね


私は仕事でした

朝ゆっくりの日は家族とごはん
代わり映えしない朝ご飯だけど楽なのよね〜

今日はあめ

アマリリスも大雨対策で雨よけのあるところに




最後の蕾が咲き

今年のお楽しみが終わりました


来年も咲かせてみたい