連休中の憂鬱 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

GWいかがお過ごしですか?


主人が休みだと「ご飯は?」「ご飯は?」「ご飯は?」ってめちゃくちゃうっとおしい!!

社食で食べてろ!って返したくなりますね…

なんで3食食べなきゃいけないのか?


結局あるもので作りますが、これでまた「夕ご飯作ってほしい」と頼むと(私は仕事)

食材費が2倍になるのでさらにめんどくさい…牛肉も5000円とかふつーーーーーに買ってくる💢

「質だよね」というが


親子2人の一回の食事に1万近く払わなきゃならねーーのか

と私は怒ってます!!外食なら別ですが(外食でも家計費からは許さん)


そして連休中は趣味の時間

主人は100円ショップでメイクブラシを多量に購入し、模型の色塗りをしていたのですが

「あ””””””””””」って叫び声が聞こえたので観に行ったら

塗料をシャカシャカマジェマジェしている機械から塗料の瓶が吹っ飛び……あとはご想像どおり


もう知らん…とドアを閉めました


ということがあり

初っ端からいろんな意味で疲労感半端ないです


娘も「父ーー大学まで送迎よろーー」ってギリギリまで寝てる…

先日は娘の腹の中の真っ黒を吐き出させたせいか

私のダメージが酷く

19時にベッドに入って朝4時まで寝ちゃいました

久しぶりに9時間寝て肩と腰が死にました(ヘンテコな格好で寝ていたらしい)ショートスリーパー2-4時間の睡眠時間の私にとっては厳しいのです


外壁塗装も遅れ遅れでやっと見通しがついてあと2日目

だけど請求書は諭吉305人分来ました………

振り込み1週間以内って…

しかも振り込み手数料こっち持ち、一体いくらになるのか?

良い車が買えますよ

銀行は

5/3から休みですよね?

となると

銀行は明日か明後日ではないですか?窓口案件だし



わちゃわちゃやっていて

ブログ更新できなかったのです


🌷🌷🌷🌷🌷


BLCDも聴いてますよ♡

CDも20年経つと焼いてある情報が消えるそう

クラウドに上げておかないと

今年はリスト作りと取り込みをしておかないと!

まだ新しい机とパソコン来てないので来てから頑張ります!


えろたくさまの夏生が可愛い❤
サトタクさまのチカヴォイスに耳が妊娠する❤️❤️❤️
夏生の嫉妬心がスパイスでDKと女子(チカの初めての相手やチカの家庭教師していたJK)の当て馬たちに感謝したわ
ブルスカ

また感想書きますね

何回も聴いてる〜〜〜

他の

漫画も小説もコミカライズも順調♡

鴇六連先生のセンチネルバース

ゆっくり読めた二冊

たまに読みたくなる安西リカ先生

はなのみやこ先生の裏切らないストーリー

皇后のオメガ、面白かった♡

これはBLCDになりませんかね??


茶柱一号先生のコミカライズ獣人とヒト族のお話も良かった

どうもワタクシは

受け様には酷い凌辱を受けたあとがあり、そこにスーパー攻めさまが登場するテンプレ話、シンデレラストーリーに弱いなあ(笑)


🌷🌷🌷🌷🌷

馬友の後輩が退職するので
気持ちを渡したら
お返し頂きました

さすがのセレクト

ソダシがいるではないですか!!
そして
「YUTA Curry」武豊さんのカレー略して
ユタカレー(笑)
これは美味しそう♡

まだまだ連休は続くね…