kiss me crying2 【BLCD】 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡



韓×日アイドル、待望の恋人編!

匂わせ上等!
韓×日アイドルの舞台裏を描く大人気BLコミックス「キスミークライング Kiss me crying」のドラマCD第2弾

CD2枚組の大ボリュームに加え、Arinco先生描き下ろしの漫画小冊子と特製アクリルプレート(ジャケットイラスト柄)を同梱した超豪華仕様♪

内容紹介↓↓

芸能人として鳴かず飛ばずだった乃亜は、伝説と呼ばれた韓国アイドルJとユニットJiNを結成し、ヒットチャートを爆走、大ブレイクを果たす。快進撃を続けるJiNだけど、恋人同士の2人がイチャイチャ出来る時間は減っていく一方…。さらに恋愛ドラマの主演オファーが乃亜に舞い込んで!?


≪キャスト≫
乃亜:八代拓
J:佐藤拓也
近埜:田丸篤志

🌷🌷🌷🌸🌸🌸

頭の中がお花畑ぜんかーーーい🌸🌸🌸🌸
サトタクさまのイケボに脳内が破壊されて耳から何か甘い汁がとろりと出てきてそうな…
全腐女子のみなさま
とにかくウィスパーなヴォイスと吐息、そしてハングル語での愛を語る時間の濃密さ加減を体感していただきたい!
これはダミヘで聞きたい囁きだわっ💖💖💖
言葉たらずなところもあり、乃亜に話すシーンは難しいことは言わないで乃亜を支えるパートナーとしての思いやりがしっかり聴けて満足
個人的にはハングル語での囁きからエッチなシーンへと変わっていく濃厚な距離感に即オチしましたわ
ああ、なんて素敵なお声なのでしょう…
最近は「め組の大吾」でのサトタクさまの声も楽しみでしたが「良し!」以外はあまり聞かれず、推しにはセリフをたくさん話してほしいのですが、消防士の役でなかなか…
その分、こちらで糖度を補給♡
そして相手役の
しろたくちゃん(八代拓でしろたく)の戸惑いも可愛い❤
一人でグルグルしちゃって

一人で考えて、Jに迷惑をかけないように努力したり
諦めたり
気持ちの乱気流がお見事です!
しろたくちゃんもアニメ「め組の大吾」に出演されてました
駿そのもので
しろたくちゃんじゃなきゃできなかった作品だよね、と思っています
実力ぐんぐんつけてきていて頼もしい♡
同期がアイドルデビューする中で、ひとり残された自分を顧みるところは辛かったけど
Jと一緒にユニット組めて歩いていく姿が漫画のように立体的になってとっても良かったドラマCDでした✨

サトタクさまのイケボの囁きを聴きたければオススメのドラマCDです