エンゾウ BLCD | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

辰見と戌井のシリーズ
ドラッ◯レス・セック◯と打たないと弾かれてしまいました…
正式名称くらい書かせておくれよ、ということで久しぶりに聴いたのです!

内容紹介↓↓

罹患すると性別問わず患者自身に好意を持つ者に対して性的興奮を誘発させる、原因不明のアレルギー「フェロモン症」。
その症状は相手に対する好意の強さに比例する。
オフィスデリの店員の性的視線に怯える堅物サラリーマン([杉野と桧木])、「フェロモン症」を利用し女とヤリまくるヤリちん男子([辰見と戌井])、自ら「フェロモン症」の治験者となり特効薬を開発する研究者達([無良と薬師寺])の3カップルを収録したオムニバスCD!


キャスト

辰見:古川慎❤️

戌井:江口拓也💙


桧木:伊東健人❤️

杉野:駒田航💙


無良:高橋広樹💙❤️

薬師寺:武内健❤️💙


はい、リバあり~♡バンザイ

そしてキャストトークで武内健さんの攻め戸惑い心情が聴けますよ!武内健さんといえば受けさまの印象が強くないですか?3ぴーとか、ベテラン声優さんに可愛がりを受けるやつとか(笑)

攻めを演じるときの喘ぎ声の出し方とか…こっちが恥ずかしくなるくらい可愛らしい告白でした


個人としては💖駒田航💖推し(声が好き)なので、駒田航さんの受けは全買いしています😊

攻めも良いのよねぇ✨✨

今回は攻め

短編なのですが、良い声を聴いていたいのです!

伊東健人くんとのフリートークのやり取りも仲良さそうでもっと聴きたかったなー


そして大本命❤️

江口拓也✕古川慎

江口拓也くんのヲタ系攻め…いやもうたまらんがなー😍😍

淡々と演技されるところ

監督さんからの指示だと思うのですが、じわじわ来ますね

戌井らしくムッツリなかんじでwww

対する古川慎くん

この人はやばいです

新夫くんのシリーズでぶっ飛び演技を見せてもらってから、ちょい「キ」が入る演技の壊れ具合といいますか、男児のマジギレ加減もセリフとはいえグッサリ刺さるんですよ

しかも喘ぎは肺活量どんだけ〜!っていうくらいの持続力とエネルギー😂✨✨

フリートークでも「男優並みの…」って語られていたようにスイッチ入ってからの暴走的喘ぎに「ブラボーブラボーブラボー」とスタンディングオベーションエロ💖🎉🎉🎉(そんな言葉はねぇーっ!)

もちろんお相手がえろたく様ですからね

かなりのお誘いに乗りまくってやっちゃってる感が素晴らしくて!

2枚連続で聴き直しましたが

辰見と戌井returnの短編も面白かったー

社会人3人組のセリフにぷぷって笑えるし、お母さん方を交えたところとか(笑)

ラッキースケベって…


同棲はじめてからのお友達が泊まりに来るシーンも

旅行も

自分のものにはしるしをつけましょう、は

あま~いあま~いキスマーク💋のお話なので運転中にニヤニヤ😆全開で

対向車に「あのおばさん、ちょっと?変じゃね?」って思われるくらい怪しくうふふしちゃってました♡


BLアワードのBLCD部門にも3枚目かな、ノミネートされていたのでまた感想書きたいと思います😊


辰見と戌井は双方が可愛くて

えろたくのふわふわヲタ攻めの持続力「かわいー♡好き♡もっとしよ♡かわいー♡かわいー♡」と

まこにゃんの男優チック一歩手前のエロい「やだ♡そこ♡あっ…♡やだ♡もっと♡やだぁ…♡♡」

を是非!