好きにさせてみせるから!3rd step【BLCD】 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡



衣田ぬぬ原案シナリオの豪華ドラマCD付き 3rd step

内容紹介↓↓
パティシエを目指す大学生のひろは、幼馴染のリーマン・瞬とラブラブ交際中!
初エッチも出来て最高にハッピーなのだけど、
もっと大人になって未熟な自分を変えたいと考えて、
瞬には内緒で、瑛太と響に協力を求めることに――!?


衣田ぬぬ書き下ろし原案のドラマCD付き特装版☆

【ドラマCD付き特装版限定】
★カバーイラスト&CDリーフレットケースカラーイラスト&中面イラストカット描きおろし♪
★衣田ぬぬ原案の完全描きおろしオリジナルストーリー2本立て♪
★小林千晃&小林裕介フリートーク収録♪

【キャスト】
桜田ひろ:小林千晃
佐木山瞬:小林裕介
瑛太:大塚剛央
響:峯田大夢

🌸🌸🌸🌸

こちらはドラマCDつき特装版だったのでGETしました
しかもキャストが小林対決♡

小林千晃✕小林裕介

脇に大塚剛央ですよ…
買うしかねぇ💖💖💖

🌸🌸🌸🌸
最近はボイスドラマ(YouTube)の配信からこうやって特装版が出ることもありありがたやありがたやと人生楽しんでおります
そして気に入った作品はポケドラでダウンロード
ポケドラは購入特典が良い!
CDセットしなくても聴けるのです♡

私個人としては
じれったい受け(片思い度が深すぎるほど良い)の配役に小林裕介さんはもう居なくてはならない声優さんのお一人
何だろな、あの独特の
涙が被ってくる声が好きなのです!
「マスク男子(江口拓也✕)」も「好きで、好きで(佐藤拓也✕)」も「きこえる?(中山真尋✕)」も「暫定ボーイフレンド(前野智昭✕)」も
小林裕介さんだからこその作品ではないかと思うのです(力説) たくさんの作品は無くても、世界観を大切に演技されている感じが手に取るようにわかります

今回の瞬ちゃんは年上受け
3rdの前に2人が結ばれているので
是非ポケドラで聴いて欲しい

もうねー♡♡♡
千晃くんも可愛いのよーー年下わんこ🐶なので
音源だけ聴いていてもワンコの耳がピン!とか
ぺしゃ…とか(笑)
わかるの🤣🎉



小林千晃くんも
ここ2年推してる声優さんです!
葬送のフリーレンも良かったな
シュタルク役がぴったりだったわ

この2人の会話がね
だんだん似てくるというか
いまのは瞬ちゃん(cv小林裕介)の声だけど、ひろ(cv小林千晃)に似てきたような…ってふと感じる時があって

なんかそんな発見が嬉しくてね



息の合う声優さんで作品が作られていて、楽しく演じられているんだなぁって聞き手にも伝わってきていて

そこに大塚剛央くんですよ💖
瑛太役(瞬ちゃんの友達)なのですけど
ホント声が聞けてラッキーって思っちゃうくらい
「薬屋のひとりごと」の壬氏様にハマりましたわ♡
「ゆびさきと恋々」の当て馬ポジも良かったな!
これからどんどん人気が出そうな声優さんですね

響役の峯田大夢くん
初めまして♡
バーの店主で少ししか出てきていませんが、存在感ありました
これからメインキャストで出て来て欲しいですね~

🌸🌸🌸🌸

今回のドラマCD、思ったより長くお話が聴けて
通勤時にはキャストトークの途中だったから
漫画+ドラマCD(キャストトーク付き)で3000円は良いと思いました

ドラマCD1枚とアクスタで6000円以上するものも最近は出てきているので(キャストトークなし)ね

給料上がらないし
物価は高くなるし
娘ちゃんの学費とか…

キャスト買いできなくなるCDも出てきそうですが
→もともと全部買えないので
シビアな選択になりそうです

それでも
気になる作品は買ってしまうのよね…

🌸🌸🌸🌸🌸

コロナ明けて仕事がタワーになってた…タヒ

ブログも書きたいからまた遊びに来てくださいね😊