パーフェクトアディクション 【BLCD】 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡



内容紹介↓↓
面食いでヤリチンの大学生・明仁は、美人な顔して澄ました態度の冴がどうにも気に食わない。
合コンで狙っていた女子も冴目当てだとわかり、イライラはMAXに。
そんな時、ホテル街で冴が男と揉めているところに遭遇した明仁。
実はゲイでネコだが気持ちよくなれない悩みを明かす冴は普段とは打って変わって隙だらけ。
煽られた明仁は冴を強引に押し倒すが、予想外に感じまくる冴に抑えがきかなくなり――!?

本気の恋ならこいつは地雷――
美山薫子が描く、ヤリチン面食いイケメン×快感激よわクールビューティーのラブゲームがドラマCD化!

≪出演≫
高槻冴:斉藤壮馬
久慈明仁:阿座上洋平

🌸🌸🌸🌸🌸

阿座上洋平✕斉藤壮馬

この攻め受け声優を聴きたくて
待ち望んだ1枚!

しかも冒頭から
かなり盛り上がっていますので、Bluetoothスピーカーの接続にはご注意いただきたい✨✨💿🤭
私はコレで何回か失敗しております…(笑)

最高壮馬の喘ぎ♡
阿座上洋平さんの攻め吐息♡
激しいエチエチが聴けます
それも3回は聴ける!

体からの関係で始まりますが、嫉妬心に気づいたり
「好きっぽい?」からの「好きだ」に至る思考のあたりは聴きどころ
阿座上洋平さんも可愛いですが、それ以上に最高壮馬のお返事の切り返し方とか
阿座上洋平さんの言わせ方とか

イチャイチャずっとやってろ!的
甘々シーンは顔面崩壊です✨

最高壮馬演じる冴の行きつけのバーの店主は
ちょいママ入っている口調の石谷くん
新しい扉を開いたわね…
おめでとうございます🎉
チェリーパイのママや蝶子さんも好きですが
カマカマしてない口調の石谷くんなかなか良い出来なのでは?

最近若い声優さんのBLCDラッシュ、ボイスコミックが多い中で久しぶりに最高壮馬を聴いて

やっぱり最高壮馬だよーー

と、涙を流しました
ツンデレのデレの部分が堪らなく爆発的に可愛い💖

野ノ宮いと先生の
はだしの天使も期待しちゃう!(阿座上洋平✕斉藤壮馬)