まさかの…全滅 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは


お茶と落雁が胃に染み渡る

4/2のコロナ発症して

4/4に解熱してきたー

関節痛少し良くなったー

ってなったら


娘ちゃんがコロナに…

子どものほうが熱が出ますね

娘ちゃんも小学校5年生以来の感染症(2年前には帯状疱疹で熱出していたけど神経痛のほうが大変だったらしい)

内科に受診したときは「お母さんがコロナならみなしコロナでもいいんですけどね」と言われましたが大学の授業単位に響くので「インフルエンザとコロナと両方検査してください」とお願いして検査したら「やっぱりコロナ陽性でしたね」と

コロナ陽性の診断書もらい、学生センターに連絡してやれやれ…


頭痛と味覚障害と喉の痛みがメイン…

ってなっていたら


4/6今度は主人が発熱


私のが娘へ感染

娘のコロナが主人へ感染…


まぁこうなるだろうと予測していて

昨日3-4日分の食材は買ってきてもらっていたのですが


今日久しぶりに家事をしたら

めまいも吐き気も一気にきて


世の中のお母さんがコロナになったら大変なんだってしみじみ感じました


もう、今日は野菜スープしか作れないし…って

ご飯と野菜スープ、ヨーグルトだけにしたら


「おかず足りない」と2名様が不服を申し立ててきて…


あんたらの胃はダメージ受けてないんかい!

ってなった…

シャウエッセン、目玉焼きを追加したら大人しくなったわ


🌸🌸🌸🌸🌸


課長の「家族も大変だから1週間休んでいいよ、だけど2日間は復旧してください」といわれた意味をやっと理解した


家族の感染…


高熱のときに聞いても理解できなかったが、なるほど~ってなったわ


皆様もお気をつけくださいませ



🌸🌸🌸🌸🌸


寝ながら聴いていたブルスカのCD
ホットケーキの隠し味ってなんだろ?って思いながらうとうとしたらホットケーキを作る夢を見ました…単純

コラボカフェ
半年前でしたね💗

明日のお昼に作ろっかな🌷