BLアニメ 魔王イブロギアに身を捧げよ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

コロナ前に観たアニメの紹介を

魔王イブロギアに身を捧げよ

内容紹介

社会のはぐれ者・牛頭利晃(通称ゴズ)。 ある日、撃ち殺されて目を覚ますと――大好きなゲームの世界に転生していた!? しかも目の前には、幼いころから憧れ続けた ゲームのラスボス・魔王イブロギアの姿が! 孤独に震える幼い彼に、ゴズは「俺はあんたに惚れたんだ」と求愛を開始して…!? 闇落ち寸前の可愛い魔王×魔王にぞっこんなドM男の 世界征服BL(!?)がここに誕生!



原作はBL漫画です♡

そして


キャストが
イブロギア→天崎滉平
牛頭→佐藤拓也
大好きな声優さんたち

ドМ男がサトタクさまァァァ♡
ドドドドドドМ受けぇ

大事なことなので2回言いますがドМ受けですよ??
やっほーい♡

勘違いちょ…っとはいっているところが可愛いのです

ここから先
大事なはなしですが

エチエチシーンはカットされてます…なぜ?

ヲイ、そこ大事だろ?

と思わずツッコミを入れました

あまちゃんはショタboyですが、可愛らしくはないかな?
ラスボス感もないですが
怒らすと怖いよ〜な感じです笑漫画原作なのでこの続きがあるのですが…なのでこれからイブロギアは成長していくのでしょうね(原作未読)

1話が3分、9話完結
あっという間に観ちゃいました

サトタクのぶっちぎり演技の吐息セリフが聞けないのが
大変
大変
大変残念ですが、ドドドМの受けがありがたかったです!

他には安元洋貴さんも出演されてました♡

U-NEXT無料配信(U-NEXTは月額料金あり、ポイントで漫画が買えるので薬屋のひとりごとを買ってもらってます。家族それぞれのアカウントで入れます)