あーこれは… | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡


こんにちは




入学式後

喉が痛かったんです

また扁桃腺か…と思ったのですが

扁桃腺よりも上?

なんかいつもと違う…


娘ちゃんとテイクアウトでパニーニを車の中で食べて銀行巡りに行きました


そうです

大学の教科書代金、生協、保険加入

定期購入など

それに4/4から外壁塗装が始まります

コウモリよけもやります

一度洗濯物干し場の雨除けも全部撤去の予定で

諭吉が300人出ていきます

もちろん大学の授業料とか

このタイミングで洗濯機や食洗機も壊れて

どうやりくりすれば…

人生の貯蓄崩壊ピンチに来てます


銀行で

旦那の口座に振り込んだり、いろいろ手続きしたり帰ってきたら


熱が出てきた


けれど

直ぐ病院には行けず

1日様子を見ることにした


でも

熱が上がってきたのは4/2の夜中


今日はユウトの誕生祭じゃないか!


写真は増田俊樹さんBirthdayのときのもの

ユウト誕生祭の準備が全然できていないのに

仕方なく病院へ
多分この分ならコロナかインフルエンザがでていても?
って検査してもらいました

私は健康なのでかかりつけは持っていないのですが
知り合いが院長先生の御子息でしたので
その病院でお薬もらっています
カクカクシカジカでと話して、あの
鼻の検査を

痰も吹き出してくるし
咳がひどいので
検査後あとをひきました

先生からは
「コロナ陽性でした。5日間の療養ですね」

インフルエンザにもかかったことがないので実感は湧きませんでしたが

もう座敷牢に閉じ込められ

トイレと歯磨き以外はでて来るなと

座敷牢っていうと

BLのなかでは萌え要素の1つですが

ここに布団を敷いてタブレット&KindleOASIS持ち込み

ゴロゴロするの

辛…ってなってます

最初はパラダイスやん…って思ったのですが

思ったより頭痛、関節痛、咳、痰が噴き上がるのでいちいち起き上がりテイッシュに吐き出したり大変

鼻水もたくさん


コロナの症状に関節痛があるの

大変ね…

座椅子や寝返りで様子見れず

ロキソプロフェンナトリウムテープを腰に

クッションを抱え込み

アセトアミノフェンを飲んで痛みを取って隙間に寝る


普段コンビニにはあまり寄らないのですが
下僕が買ってきてくれました
やっぱり風邪系には桃なんだな…とBLあるあるにニヤニヤしながらありがたく頂きました
頭痛にはカフェイン投入です
日中眠くなるし

見かけクチャクチャですが下僕の握ったおにぎり
こういうところは気が利く
ちょっとずつ割って食べてます

ビタミンも?
女子か?

コロナ禍で購入したサチュレーションモニターと体温計をそばにおいて時々計測


次亜塩素酸ナトリウムやアルコールでトイレ拭き取りしたり

洗面所拭き取りしたり

手間が掛かって…面倒


あー何が怖いって

職場への連絡ですよ…