ヲ腐会 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡




こんにちは


先日、丹下部のヲ腐会(絶賛2名)を四ツ谷で行いました


ムンバイアフタヌーンティー


丹下道先生の恋するインテリジェンスオフ会で知り合えた腐レンズとのヌン茶です♡


東京遠征を話したらその日オフだよーというお返事で

素敵な場所で落ち合うように♡


そりゃ弾丸トーク炸裂ですよね?

もちろん恋するインテリジェンスのあれこれを振り返り

オフ会の話に花が咲き

受験合格された方のお話や

実家に戻られた方のお話し

おっさんずラブ応援上映会とか

まぁいろんなオフ会の振り返りなど楽しませて頂きました✨



インドのアフタヌーンティーって素敵〜
イギリス植民地の影響もあり、食器などはインド系のきらびやかさもあり、上品さも洗練されていて
しかもお菓子がナッツ、蜂蜜、ミルクが多くてカロリーも大爆発♡♡♡
プラスあまーーーいチャイのわんこチャイですよ
どんどん継ぎ足されます!

一番お財布に優しい2000円(お1人分)のコース(3人前)でこんな感じ
チャイ飲み放題

もちもち
パリパリ
しっとり
ふんわり
まあ、黄色と茶色なので
カロリー過多にはなりますね…笑

チャイのコースターもキラキラ✨

テーブルの飾りもキラキラ✨
お部屋もキラキラ✨


こんな素敵な空間で
BLの話がどんどん進むって
最高じゃないですか!


2時間があっという間で
わんこチャイが進み
アフタヌーンティーの時間も終わってしまいました

でもね
まだまだこれからもよろしくってなり
その日はお別れしましたが
久しぶりに腐レンズとオープンにお話が出来て最高でした♡

その日

豊川稲荷東京別院にもお詣りしてきました

娘の本厄のお祓いと学業成就を祈願

またお江戸に行きます!


🌸🌸🌸🌸🌸



🐶🐶うちで待っていてくれる家族がいるっていいですね(旦那は空気)🐶🐶

お膝にのってあまえたをいっぱい♡いっぱい♡要求してくる
可愛いやつ!

特技、寝たフリ

うとうとしはじめても
耳は開いて周りの音を拾ってる
エスプレッソエディションは
撫でていると
黒黒テカテカになるのよ

あー
癒やされる