最近の… | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

椿が満開♡


こんにちは


最近、アニメばかり観てます

薬屋のひとりごとにハマり…

文庫と漫画を一気買いしました(大人買い…)

漫画は18巻まで読んでしまいましたよ…次は文庫です!


その前は毒を喰らわば皿までをリピート



これ、ホントハマりました…登場人物の多さも物語の深さも…堪りません♡


アニメは

純情ロマンチカ

世界一初恋

SUPERLOVERS

バーンブレイバーン

スナックバス江

葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと

刀剣乱舞


私の人生でこんなにアニメを見る時間がなかったから自分でも驚いてます!


ドラマCDも聴いてますよ

つよがりオメガも良かったな
これは続編出ますね
土岐隼一くん、可愛い
鈴木崚汰くんはイサミで声が慣れてきたのでバッチリです
熊谷健太郎くんはなんでもこなせますね
大好きですー
サトタクさま、待っていてください♡


イキガミとドナー 2人のイキガミは声優さんのセリフをたのしんでます(cv以外の声を聴き分けて)



阿部敦さん、やっぱり好き♡
増田俊樹さんも出てきてるので幸せな1枚

小林千晃くんの声に癒やされる…
増田俊樹さんの年上幼馴染にしてもらうカイカンってやばいですwww
阿座上洋平さんの快進撃!
いいなあ
やっぱりオメガバース好きです

また改めて書きますが
声優さんに囲まれている人生
幸せです♡