J庭55 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

行ってきました


いつもながら準備ギリギリ…
遅くとも2週間前からお手紙書いてますが
なんかこううまくいきませんね…

東京遠征があって
その後
娘のお友達にご挨拶して
からの
J庭55
新横浜から東京まで
のぞみに乗っちゃいました!
心はビッグサイト〜
1日限りの夢の本屋さんです笑

今回の予算は諭吉2枚で
少なめ…
ってか1/5ですね
いつもの→
コラボカフェや執事喫茶とかいろんなことやってたからな…
懐かしい
今回娘と待合わせて帰るので荷物が多く
紙は重くて…
通販メインにしたのです!

それでも神々にご挨拶をしに行ってきました✨

ポスターも貰ってきてます

J庭55鯛野ニッケ先生から
J庭56秋吉しま先生へ

鯛野ニッケ先生には体感予報の実写化ドラマとドラマCDの感謝の気持ちをお伝えしてきました

さばみそ先生はご挨拶の列が長すぎて断念→お手紙編集部へ送ります

市川けい先生はインディゴブルーのグラデーションのドラマCDのお礼とポストカードのお礼をお伝えしました

未散ソノオ先生にはJ庭お久しぶりで作品についての感想をお伝えしました

嶋二先生には
J庭で配色の助言を頂いたミケネコ便のこと、完成してお手元に送ることができたこと、貴重な機会を頂けたことをお伝えしました

あきちはや先生も列が長かったのでお手伝いのスタッフへ代わりにお渡し頂けるようにお伝えを

須坂紫那先生にはドラマCDの感想をお伝え出来ました!

らくたしょうこ先生には
どの物語も大好きで人間模様が刺さることなどお伝えしました

稲荷屋先生はお友達からペーパーを!
ああこの世界に感謝
なかなか行列が…ということでご挨拶できず

毬田ユズ先生には基本雑食ですがD/Sの受け入れが自分の中でまだ浅いと思っていたところ
先生のお話で間口が広がったことなどお伝え出来ました

中庭みかな先生はサインを先にお友達がもらっておいて下さったので沈まぬ夜の小舟のお礼をお伝えしました

和泉桂先生は売り切れで
ですが少しお話出来ました

かわい有美子先生、お会いしたかったな…おやすみでした

小中大豆先生
ブレイバーンの話を少々
クリスマスカードのお礼と主人公たちの好みなどを

川琴ゆい華先生は
お手紙送った過去のことを覚えていてくださり
またお友達に先にサイン本をお願いしてあったのでご挨拶を

宮本れん先生は
お元気になられたことを見届けたくてご挨拶に

遠野春日先生には情熱シリーズの感想をまだ全部は拝読してないのでまたお手紙書こうと思います

四ノ宮慶先生にもクリスマスカードのお礼をお伝え出来ました


そして今回の目的
一番はこちら
ハライチ岩井勇気さんのドラマCD
親交のある声優さんたちに自分の書いたシナリオを演じてもらうというもの
ラジオを聴いて興味持ったのでここからここまで、って
買っちゃいました!!
まだめちゃめちゃ忙しくて聴いてませんが
拝聴した感想はブログに書こうと思います

また今回もフォロワー様にご挨拶出来ました
皆様、先生方にご挨拶するのにお忙しそうで
何人かのお友達に会えたのでご挨拶を
ご挨拶できなかったフォロワーさま、また秋に

甘いもの、癒やしの飲み物ありがたいです♡

また秋に現地で会いましょう♡

今回はなかなか道中大変で
行き新幹線の遅延が2時間弱
帰り新幹線の遅延が1時間

重たい紙を背負って立ちっぱなしはめちゃめちゃ体にきました…
通販のありがたみと
神作品の重みをたくさん噛み締めました

遅刻しましたがとても楽しかったJ庭
ありがとうございました