準備しなくては… | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

コミコミさんから届きました
Garden55 GUIDE
早速チェックしてます


こんにちは

BLネタ少なくてすみません!


先日はBL漫画を諭吉2枚分爆買いしました!(電子書籍)


シリーズが溜まっていたり、推し先生の本だったり…

FANGSも3巻出ましたね

おめでとうございます🎉🎉

リンクス解体も無事に終了しまして…そろそろ感想書こうかなと思っています😊



先週1週間

体調悪くて久しぶりに熱が出てしまって

仕事も2日間休み

いままで、休んだことあまりないのですが(自分のことで)

「年ですね…」

体がほんと疲れました

片付け捨て活整理整頓に神経が活性化されたからだと思います

古い保険の証明書なども処分しました


大きな家具の片付けもあと少しで完了

和室らしくなってきました
襖の奥はピアノがあります


障子の奥にタンスがまだ残ってます…
火曜日、実家から軽トラックを借りて捨ててきます!



💜💜💜💜



次のJ庭ですけど

午後から参加します!


午前は娘ちゃんの諸用でどうしても待機列に並べなくて

それでもせっかく上京するので行きたいのですよ!HUNTERの血が騒ぎます〜


多分1.5時間位しかいれませんが

もしも参加される方がいましたらご挨拶に伺いたいです♡


もちろん先生方にお手紙をお渡しできるといいなぁと思っていますが…「あ」エリアは難しいかなぁ…泣


かわい有美子先生や小中大豆先生

やっぱり小説の先生が多めですね

漫画の先生は通販利用かな、もう午後になると無いよね…


岩井勇気さんのとこにも行ってみたいな!


もう過ぎ去った思い出ですが

朝から並んだ池袋が懐かしい!

前日や当日に来週学会発表の資料や口語体の修正とかやってたよね…夜中3時までお手紙書いたりパックしたりして

元気だったなぁwww


そして「執事喫茶」にも行きましたね~

最近執事喫茶がトレンド入りしていたりとまだまだその界隈は賑やかですね♡


BLが大好きな皆様の祝宴ですからたくさん楽しみたいですね


それでは当日

お会いできることを楽しみにしています😊

Xで繋がっているフォロワー様がいましたらDM頂けますと嬉しいです💌

よろしくお願い致します🙇