また積み上げCDが増えてきました | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは


追いつきません!!

ドラマCDの拝聴が


まだ開けてもない作品がいっぱい溜まってきた


最近は純ロマのアニメを観て、通勤にドラマCDを聴いていて
それでも全然追いつかない

お気に入りを3回転とかするので▶また体感予報に戻ってる
山中真尋さんのダヨちゃんがかわい過ぎて無理…

まだ十分感想がかけてないですが走り書きで



セブンティーンシロップス
受けに初めて挑戦された市川蒼くんがとても新鮮だった
島崎信長くんの攻めも歴史的価値があると思う


友達はキスしない
こちらは小林千晃くんの好演
もちろんお相手は増田俊樹さん
内容が可愛い❤

副音声はうるさい 十分に2
ベテラン芸の帝王✕興津氏
好き好き大好き❤がめーーーっちゃ伝わる

阿座上洋平は無言でポチる
期待通りの作品
堀江瞬くんのDT叫びが可愛い❤

土岐隼一くんと増田俊樹さんならキャス買い
作品も好き

そして
よっしー(Cv.阿部敦さん)のスピンオフ♡
この作品、作ってくださりありがとうございます✨大好き

馬鹿とハサミ1.2
高橋英則さんいい声だった〜
石谷くんの受けもガタイ良くて聴き応えありあり!

個人的にはものすごく推したい作品↓↓↓

最近では
「凪がれ星」「イキガミとドナー」「愛日と花嫁」にめちゃめちゃ惹かれた!
「凪がれ星」は中古でも諭吉の価値が付いてますよ
びっくりしました
大塚くん人気かなぁ

初コミックスの先生
こちらは小林千晃くんと小林裕介さん
小林対決なのですよ
年下わんこと年上美人…Foreverです✨原作はあるある…な感じなんだけど小林千晃贔屓なもので
そして小林裕介くん大好きなのでお宝版です3巻に付いてきます

人鳥ペンギン先生〜
こ、こ、これは
お宝になるのでは(これから聴きます…コミコミは売り切れだったので密林さまをポチる)
おのゆーがえろい→書いてる最中に聴いてるwww
こちらも3巻に付いています

かりそめビッチ南くんのスピンオフ
なんと増田俊樹さんメインなのでめちゃめちゃ楽しみ
これから聴きます

雑誌付録もチェックです✨

河西健吾くん、めちゃめちゃ期待してます→これから聴くの、どうしよう(床ローできる場所で聴かなきゃ!)
イキガミとドナー
2人のイキガミをフラゲしたので聴いたのですがめちゃめちゃなきました

最近の傾向は…
コミックス3巻に1巻の内容でドラマCDが付いてくる?
そしたら先の1.2巻も買いますよね…(ドラマCDの内容を聴いて購入を考える方もいるかな)

コミックス連動や雑誌付録のCDはプレミア付きやすく探しても無いことがあるので(百瀬あん先生とか、全然出てこなかったし、出て来てもプレミア価格)嵐が去らないと探せない感じです

雑誌付録とコミックス連動は落としたくないなぁ…といつも腐レンズと言ってますけどね

そんなわけでぼちぼち聴いてますよ
本も読まなきゃ、ですから忙しい!