25時、赤坂で 4 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

ホント素敵♡
超人気俳優✕若手俳優

佐藤拓也✕斉藤壮馬


いつも思うけど

この二人のキャスト、素敵すぎます♡


サトタクの麻水さんは

余分なもの全て落としたような繊細さが現れていて、夏野先生が描く美しい羽山麻水になっています

最高壮馬の白崎由岐くんも大きな澄んだおめめで

自分の意見をしっかり持つ芯のある人物を捉えられていて、ストーリー以上に人物像を細やかに表しているところがすごいと思う


羽山麻水のことばは感情が抑えられていて←不思議な感じももちあわせている

この不思議と思った背景は麻水の家族由来だったのだと自分の中で落とし込めた


セリフや息遣いの間合いが絶妙に素晴らしくて


聴いていて、漫画のセリフもサトタク口調で脳内を彩ってくれる!


今回のCDは

かなり麻水のセリフが多くてモノローグや家族との回想とか

ご褒美CDとしか言いようがないほど神がかってます✨✨

由岐くんも負けてないですから(笑)


エッチなシーンもあるのですが、吐息での演技はもちろんですけど

リップ音の破壊力は堪らんですね♡

ていうか

今回は

エッチなシーンよりも羽山麻水を堪能するCDだわぁ♡と

車載CDも毎日聴いて耳が溶けまくっています


フリトもドラマCDの中に収められていましたが、短すぎ!


5thさんのフリートークCDで15分以上2人のお話を楽しませて貰いました♡

サトタクが言うように「絵がうまい」

最高壮馬が言うように「上手い絵を言葉で表現することの難しさ」も見事に表現されていてファンとしては大満足の内容です


行ってみたい、住んでみたい外国はイタリアとチェコ

サトタクはイタリア

建築も美術も食べ物も納得の行く答えかな


壮馬くんの

「お伽噺にでてきそう!」という直感は同じです

ファンタジー大好きなので禿同致しました

わたしはクロアチアに行ってみたいのです

建築の美しさとか風景を楽しみたい




まだお話が続いていますから、この先のドラマCDも楽しみにしています😊


Disc2の番外編は山瀬と佐久間のお話し

こちらもこの先どうなるのか?とっても楽しみにしています


三原役の福山潤さん

フリト弾けてましたね(笑)

あの言葉はかなりのインパクトなので貴重なセリフをありがとうございました


あー

この世界大好き❤