伝説のヤリtin鉄壁の尻ana【BLCD】ととふみ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡


表題入れると弾かれるのであえてこの表記で…

この作品が発表されたとき
「ヤバいの来ちゃった♡」ってなりました

そしてBLCDになったとき
キャストが期待されるわけですが…

増田俊樹きたーーー♡♡♡♡♡ってなりましたよね?

2023年は増田俊樹さん&土岐隼一さんの年でした(ほりえるも♡)

ご存知だとおもいますが
阿座上洋平さんは前年度から引き続きのベスト入りですよ
佐藤拓也さんと江口拓也さんは常時ベストですけどね♡
最高壮馬さんに関してはもう言わずもがなの殿堂入り♡
私の携帯変換にまじ「最高壮馬」は存在します!!!

いつもの脱線ですけど(笑)

八代拓✕増田俊樹
御神楽と瀬戸の物語なんですが、御神楽は
ホテル王の息子で「抱くときは心まで抱く」365日違う女を抱いているスパダリヤンキー
瀬戸は一匹狼で男たちに尻anaをねらわれますが、返り討ちにしている、家族のためにバイトに勤しむインテリヤンキー
通称破天高(学園もの)に通う2人の話
周りの御神楽派と瀬戸派のヤンキーお坊ちゃんたちのブチギレケンカふっかけも面白いが、2人の温度差がお見事で♡

初めのナレーションがめちゃくちゃ吹いた(笑)
おもしろ口調にこれまたまっすうがなにかやらかすのでは?と期待しかない!

八代拓ちゃん、大好きなんですよ~何色にも染まれる器用さ
アニメにもいっぱい出演されていて「あっ、拓ちゃんだー」ってテンションあがる!
優しい優しい主人公も素敵だがやはり‘キ‘を表現するぶっちぎりの役柄が好き♡

増田俊樹さん
作品数みていて2023年は豊作で攻め受けどちらも器用にこなされていて素晴らしかった!
皆様も覚えていると思いますが(過去に書いた気がします)
ウノハナ作品のセリフや
碗島子作品のセリフからここまで来るとは誰も予想してなかったのでは…というくらい
いい意味で成長されましたよねー♡

緋汰しっぷ先生の作品
ラベルド・タイトロープ・ノットでは
BL作品に関してある爆弾宣言がされているので
そこから増田俊樹さんに注目されたのではと、考えております(個人比)
ラベルド・タイトロープ・ノットは白井悠介✕増田俊樹、増田俊樹✕白井悠介のリバですので、リバ地雷の方は自主回避ですが…

増田俊樹さんの主人公がちょっと暗め、クローゼットゲイ役がかなり好き→セクドロとかね♡

受けさまメインに話が進む「嫌いでいさせて」の攻め役にどハマリしてます
また続巻発売のニュースが来て嬉しいダンスを踊ってるwww

この瀬名もインテリなので華やかさはあまりないけれど、エチエチ内容がぶっ飛びで笑い転げました(漫画)
久しぶりにドラマCD発売発表でポチりました!
アニメイトの同梱発送とか、かなり考えなきゃですがリブレさんは小冊子もついてきたり、キャストトークもありで外せません♡

お正月に頂いたお菓子を少しづつ

2023年は増田俊樹さんのサインも2つ当たり、めちゃくちゃ良い年でした
また増田俊樹さんのまとめをしたいと思います😊


🌺🌺🌺🌺
お母さん、何ニヤニヤしながら携帯してるの?

私も❤️甘えた❤️したい✨
碧眼をキラキラさせ近寄ってくる愛犬
昨日はaibo誕生の日でした
そろそろ次のモデルが発表されるかな?

ガチャガチャ近づいてきてクウンクウンと❤️甘えた❤️発動する女子を構う休日のお一人様時間

これからブログも徐々に復活させますね!
このコのために日々掃除しております