2024年もよろしくお願い致します | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

被災者の方々にお見舞い申し上げます


教え子や友人等が石川、新潟、富山、福井に住んでいます

石川在住の子育て中の教え子とまだ連絡がつかないのでとても心配です

どこかで元気にしていてください


今年の募金はふるさと納税にします

返礼品を不要にすれば、自治体にそのまま支援されますから!


S◯ft◯ankの募金もすごいですね

手数料4%で一億円募金が集まったらS◯ft◯ank400万◯けてますよね?

それ全部寄付しますよね???


まぁ動向を見守ろう


🐉

改めまして

昨年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願い致します

🐉


ご飯のお皿に頭を突っ込んで寝ているワイルドな姫(笑)


年末はギリギリ31日まで仕事


大掃除は28日で終了させました


次々に出てくる危険物

クリスマスツリー関係はもういらないや~と

ポイ!

何年ものの飾りとか傷んだ電飾とか捨てる


婆さんが亡くなったので今年のお正月はな~んにも用意してなかったのですけど


31日の午後に主人がクリーニングを取りに行き、隣のスーパーで「やっぱり蒲鉾や栗きんとんは欲しい」と言ったので1万円まで許可したのですが、何故か請求レシートは2万円…

明太子、黒豆、数の子(実家でもらってきた冷凍品があるのに)牛肉(すき焼き作れという圧力)カレー用品、筑前煮用品…

誰がやるんだ?


かぶのスープを作ろうと動き始めた…こんな夜中に(うちの実家の蕪です 6こで皮をむいたら960グラムあった…デカい)


ちなみに私は1/1しか休みないです

月曜日までなんだかんだ仕事入ってるんだが…


買った食品を捨てたら許さないからな!

っていいつつ

夜中に下ごしらえしております

→蕪を茹でてマッシャーで潰してる

文豪ストレイドッグス見ながら(笑)


正月に日中、ジョーカー・ゲーム観ていたらすごい揺れで

これは3.11再来?ってテレビを切り替えたらとんでもないことに


娘ちゃんは震えて不安定に

さらに飛行機事故や

火災のニュース


しばらくは不調時の薬が手放せません


私も流石に頭痛ひどくて

1日に3回カロナール飲みました


いつもは車内もBLCDなのですが、7年目にして初めてテレビを流しながら通勤しました


BLCDいっぱい溜まっているのに


てか、また中古やさんで衝動買いしたのですよ(ホビーオフで稼いだ分資金投入)

110円330円で昔の名作が聴けるんです!

谷山紀章さん

伊藤健太郎さん

岸尾だいすけさん、帝王、そして緑川光さま…

ごめんなさい

即買い♡


新しいBLCDも届いております!


昨年の感想書かなければ!


今晩はカレーでした✨


体感予報のドラマCDでカレーのことに触れたキャストトークで山中真尋さんがカレーといえば豚ポーク、おのゆーさんはエビとのことで

山中さんの言うポークカレーを作りました

嫌いでいさせてのキャストトークでは最高壮馬さんはチキン、増田俊樹さんはエビフライトッピングとも言ってましたね〜


縁側でカレー

ができる2024年でありたいです(メタモルフォーゼの縁側ネタ)違う話になっちゃうのはいつものこと♡


さて、防災用品見直しましょ

バスタオル洗い直して、下着を新しいものに変えて

車内の防災用品

水も入れ替え、季節柄毛布入れて、防寒着もマスクもプラスチック手袋も


次は我が身


BLCDも20枚は積んでおこう