J庭53 フォロワーさまとの歓談 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 
最近の昼飯デザート
小さないちごはみずみずしいの!

 

 

こんにちは

最近こちらに来られなくてすみません

 

眼精疲労と肩こりが酷くて携帯もなかなか厳しくて…

まさか更年期にこんな引っ張られるとは…と凹んでおります

 

近々手術も予定しているため、仕事スケジュールがエグいのもあり突っ走っています

 

今日はちょっと時間が空いたので書けそうかなと

戻ってきました

 

 

それでは…

 

J庭に行くと決めてからありがたくお声がけがあり

初めまして、とご挨拶出来る方もおり当日を楽しみにしていました

 

朝方仕事が入り大遅刻でしたので熱海で緊急停車したときは

マジかよ~(キムタク口調)

ってなり

どんどん焦って

品川で降りて

新橋乗り換えにモタモタしながら(以前ブログ参照)

なんとかゆりかもめにのり

そのころもフォロワーさまから何度も連絡を頂いて

本当にありがたかったです

 

一番初めにブログ読者さまと初めましてをしました

 

入口のところに来ていただきご挨拶♥️とても優しく穏やかで素敵な読者さまでした

撫子、過去のJ庭日記を参考にしていただいたようで、珍道中も多少なりともお役に立てることがあるのだなと振り返りました(笑)

地元のお菓子などお土産やプレゼントもたくさん頂き感激しました

一番感激したのは…これはファンレター??って思ってしまうくらいの✨アツい✨お手紙でした!超勘違いだったらごめんなさい🙏
とても嬉しかったです♥️♥️
私はなんにもお手紙を書いてなくてすみません
 
次はオフ会しましょう、と約束をしてお別れしました
ゆっくりお話ししたいです

 
あと仲良しのフォロワーさま、ブロガー様には漫画家先生の薄いエロ本をお願いしていたのでハンティング後にお会いし、受け取りました
チームでハンティングは楽しいですよね
仲間に入れてもらえてありがたかったです
お土産もありがとうございました
 
 

今回初参加の安曇野まさき先生は私のしつちょアイコンを描いてくださった先生です

安曇野まさき先生のところで、恋するインテリジェンスのオフ会で出会ったフォロワーさまお二人に会えました!

お元気そうでなによりです

声優さんのお話をアツく語れる時間を作りたいし、丹下道先生の作品についてアツく語れる時間が欲しいですねっ!!

外務省と経済産業省のKが関ツアーもまたやりたいです

 

お菓子も頂きありがとうございました

 

 

また

いつもカフェ代行してくださるフォロワーさま

おかげさまで上京せず素敵なアイテムをゲットできております

少しですが、カフェで胃袋満たしていただけたら嬉しいです💘そんな素敵なフォロワーさまにもお会い出来ました!

お元気そうでなによりです

私ね、凄い方向音痴なんですけど(ご存知)それで凄くおまたせしてしまって…嫌な顔せず来ていただいてすみませんでした

いつもお声掛けありがとうございます

 

 

いつも弾丸T京ツアーにお付き合いくださるフォロワーさま

今回のハンティングもお声がけありがとうございました

 

毎回初めてのお菓子を選んでくださり楽しみにしています(笑)

今回は庭後にもお付き合いしていただきました♥️

とてもおまたせしてしまい疲れさせてしまい本当に申し訳なかったです

軽く食事をと思ったのですが、15時すぎてましたからガッツリオイスターバーに行きました
牡蠣大好きです♥️そろそろ牡蠣も終盤なので最後と思いました

 
小ぶりの牡蠣が身がしまっていてめちゃくちゃ美味しかったです
兵庫産と長崎産でした
夏は三陸産が食べたいな
パスタはシェアしました
 
この他にも
シーフードの乗ったグリーンサラダや、カクテル、プリンにコーヒーとほぼほぼコースなみに食してきました
楽しかったなぁ~
 
あと、BL小説のご紹介がめちゃくちゃ上手なフォロワーさまがいまして
今回初めてご自身の書かれた小説を紙本として出版されたとのことでお伺いしました
まだ時間がなくて拝読できていませんが、とてもキュートで素敵な先生でした
いま、海外旅行で充実された時間をおくられていると思います
こちらもサイン第一号でした
ありがとうございました
また感想書きますね♥️
 

今回は到着が13時近かったこともあり

目的全部回りきれないのはわかっていたので諦め…ていたのですが、素敵なクールビューティハンター様が本当にありがたいことにお声がけいただきまして

たくさんの幸せを分けていただきました

心から感謝いたします

ありがとうございました

 

 

最後に

英田サキ先生

素敵なノベルティをつけていただきありがとうございます
Symfonyは開けてみてびっくりしました
私は別名でアンケートに回答したのですが、フォロワーさん皆様のお名前がいっぱい溢れていて
拝読するたび頷き痺れまくりました
先生にお会いするのは2回目で前回は泣けて泣けて全然お話しが出来ませんでしたが、先生の闘病生活をTwitterで読ませていただき、私の定年退職後のある行動に繋げる目的を得られたことを告白してきました
先生からも「それは大切なことですね」と
しばらくお話しが出来たので一生の記念になったことと、
これからの人生の北極星を見つけられ何を勉強していかねばならないか
的を絞ることができました
改めて感謝の気持ちでいっぱいです
 
以上
J庭のレポートでした
 
長文のお付き合いありがとうございました
 
追伸
英田先生はカードをお配りされていたようですが
私はお友達に頼んで購入していただいたのでなしでした
あとあと…
お手紙を渡しに行ったときに(かなり怪しくてすみません…)
先生からお友達に頼んで先に購入してもらっていたことをお伝えすると
「こちらでよろしいですか?これしかもう残ってないのよ」と
下段向かって左前の前回の本についていたカードを直接手渡しでいただくことができました
英田先生の気配りの素晴らしさに感激
泣いてしまいそうでした
J庭当日はユウトのバースデイでしたので
何か特別なメッセージを受け取った感で幸せな気分になりました
英田先生ありがとうございました