J庭53 小説家の先生方へご挨拶 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡



こんにちは


月初め、年度初めに2連休取った代償が…草www

なんかね、落ち着かない


それでも

大満足の春庭でした

ありがとうございました



小説家の先生方にあまりたくさん回ることが出来ず

後日お手紙を郵送したいと思います

昨日は

リンクスの円ちゃんの(端折りすぎ)クロブタさんラゲッジの全サを送ってきました

間に合ったよね

消印4/6だしね


今日リンクス発売だよね

なんてギリギリのラインで生きてますよ🤣🤣



では春庭のお話へ
葵居ゆゆ先生
先生の企画に申込みサイン本を頂きました
昨年先生の十周年でしたので、感想を書いたお手紙をお渡し
心ばかりの松の葉を贈りました
どれも好きなお話ばかりなのですが、ケモミミモフモフが好きなのでリクエストをかけてしまいました
ゆゆ先生、とっても可愛らしいお衣装でして…見惚れてしまいました♥️
kawaiiお洋服があっても似合う訳では無い自分からしたら、
ゆゆ先生の着こなし、身長はとても魅力的で惹きつけられました!
先生サイン本ありがとうございました
大切にいたします


次は鈴木あみ先生です
花降楼シリーズのお礼を💘💘

ふんどし本にも流されそうになりましたが、ここは踏ん張り
花降楼シリーズの番外編が収録されている神々しいご本を頂いてきました


まだ拝読しておりませんが
あの先のラブが収められているかもと思うとテンションが上がります↗️↗️↗️


野原滋先生と宮本れん先生

野原滋先生はそらと旦那さまシリーズ♥️ますますそらが可愛くなってます
旅一座やそらの旦那さまが統める土地の方々との出会いとか毎回とても楽しみなのです✨
先日はネコ獣人が出てくる水神様のお話も読みました
タイトル後で書き足します

それから
宮本れん先生
れん先生の企画でお手紙交換があったので一番初めに読んだ本など書いて先生にお渡ししてきました
毎回れん先生のところに行くのですが大人気で列になっていたり、先生ご不在だったりで最後になってしまい、新刊もソールドアウト、お手紙交換企画もソールドアウトになり、ひゃあああってなったのですが
先生にお会いできて幸せでした😍十周年のお祝いを直接言えました!
先生おめでとうございます🎉


今回一番お会いしたかった
戸田環紀先生♥️

ハグしたかった~✨✨
コロナで諦め😭😭

ファンレターのお返事をブラジルから送って頂いたのにリターンされてしまったと
わざわざ持参されて
先生から直接頂きました!
嬉しいです💞💞

先生のお誕生日が近くだったのでバースデーカードとお誕生日プレゼントを直接お渡し出来ました💕

サインまで頂けて最高です
先生のお人柄がにじみ出ているとても素敵なかたで、ずっと話が尽きない…くらい
聞き上手気配り上手な大人の先生でした
感激✨✨
またお手紙を書こうと思いました

西野花先生
お会いできました
新刊なしとのことで
お手紙をお渡し出来ました

小中大豆先生
近くまで行ったのですが、かなり訪問者が続いていたため断念
お手紙を郵送したいと思います

真崎ひかる先生
白の彼方への感想お手紙をお渡ししたかったのですが、回りきれず(遅刻)こちらも出版社さまへ送りました

四ノ宮慶先生
先生の後ろ姿を確認しましたがお声がけが出来ず
次回新作拝読後にお手紙を投函してみます

そんな感じで😊回りました!
お手紙半分持ち帰りです
そのうち半分投函しました

また休みの日に送りますね!
ありがとうございました♥️

🍄🍄🍄
英田サキ先生やffさんについては次のブログで