J庭53 漫画家の先生方にご挨拶 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

お天気心配でしたが
晴れました☀️☀️☀️

東京在住のffさんやブロガーさんにラインしたりDMを送って肌寒さを確認しました🍃

セーターが良さそう
コートが良さそう

はい!了解
去年は雨でしたよね☔☔☔

灰田ナナコ先生の列は屋根のない外だったのでびっしょり(すごい雨)途中から雨よけの屋根のある方に並べたけど🌧️
紙本持っているから雨は大敵(大きめジプロックが役に立つ)

✨✨✨
大遅刻なのでーーー
中に入ってきてffさんにご挨拶→また後で書きますね

漫画家先生で一番初めにお会いしたかった先生がおやすみ…
赤原ねぐ先生と瀬森菜々子先生😭😭😭

ショック隠しきれずうなだれる…

気を取り直して
次は
ブルースカイコンプレックスの市川けい先生♥️
J庭に出られるときいつも行きます
懐かしい思い出
いつもたくさんご用意されているので嬉しいがまだまだ長い列…ff様に購入依頼していたので
後回し()無事ゲットされたと連絡あり

チカと夏生は永遠だよ…

サトタクとエロタクは永遠だよ…

ああ最高♥️

8はイラスト集

眼福💞💞💞


列が引けたらご挨拶したかったのですが、時間切れ

編集部へ送りますね


ミギノヤギ先生

線画と優しい内容が大好きです!
こちらもお手紙の列が出来ていたので後回しで→編集部へ送りますね

麻生ミツ晃先生
ffさまに並んで頂きました
めっちゃ嬉しいです💕💕
ffさんが列を離れたときに再注文してしまったので多大なご迷惑をおかけしました
去年の春庭でffさんに先生を教えてもらいました
華やかなワンピースが似合う美しい方です
こちらもひっきりなしに先生への列が崩れず…→編集部へ送りますね

エンゾウ先生
フェロモン症って…って初めに衝撃を受けた作品
まだドラマCD聴いていませんが(買ってある)こんだけエロいと楽しみすぎます💞
先生お忙しそうで見送りました→編集部へ送りますね

一番初めに御開帳👍🙏🎊✨
眼鏡リーマンが痴態を晒すの、どんだけ滾るんかい!ってやつです✨✨

秋吉しま先生
J庭で初めてジャケ買いした先生
ナイトミルクシリーズ
今回もエロありがとうございます!
そして先生と直接お話しができました!
先生はふわふわっとしたお若い方で可愛らしいんです!
秋吉しま先生は小説のイラストをされていることもあって好きな作家さんです
安西リカ先生、夕映月子先生、
そして最近拝読した「聖騎士の塔」
それを先生にお伝えしたらカーマインが!ってお話しが盛り上がりました💞💞
めちゃくちゃ嬉しかったです💘
直接お手紙をお渡し出来ました!

それから
安曇野まさき先生
スラリとした長身爽やかな笑顔がいつも素敵なんです

そして私のアイコンを描いてくださった絵師さまです💕

お仕事をしながら漫画が描けるなんて素晴らしい!

持っている人です♥️

今回初庭参加の記念すべき舞台
手紙や贈り物を用意して伺いました
宅急便で送ればいいのですが、熱海のお土産や地元あたりのお土産を入れて
そしてロイド・フォージャーのクリアファイルを持ってこれで士気を高めていだだいて←目から入る情報は大事 笑
沈んでしまわれたらどうしようかと思いつつ
緊張をほぐすことにもつながるかなと
R-18って素晴らしいですね
エッチぃわぁ
片方地区B見えている計算⭐⭐

ちょっと新幹線の通路側では開けられなかったので家に帰ってから拝読
サインまでねだり入れてもらいました♥️この同人誌ではサイン1号でとても嬉しいです!やったぁ😍✨✨

ほかにも
暮田マキネ先生や昼寝シアン先生も準備していましたがお渡し出来なかったので編集部へ送りますね

あともう一人
吾妻香夜先生
同人誌は売り切れていましたが、先生にご挨拶出来ました

ラムスプリンガの情景を拝読→親愛なるジーンに感動→桜田先輩を読みぶっ飛び
さらに桜田先輩のドラマCDでヘンタイ帝王と山中さんの喘ぎにノックアウトし
ラムスプリンガの緑川光さんに泣きました…
→親愛なるジーンの2巻で震え
それをお手紙にしたため
お渡ししながら口頭でも弾丸トークしてきました
ハァハァ

吾妻先生は桜田先輩カラーといいますか、原色がとてもお似合いの美しい方でお顔をガン見…すみません
そしてお優しい

親愛なるジーンをドラマCD化してほしいことまでおねだりしてきました

先生からは
思いがけない素敵なお声を掛けていただいて叫びそうになりました♥️
来年がめちゃくちゃ楽しみです⭐⭐

J庭楽しいwww

あとは通販や電子化を待ちます!